こころの変化 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

みなさん
ごきげんいかがですか?

今日はお知らせです


よろしくお願いします花火


先日

母と対峙することが
ようやく叶ったからなのか

わたしの中が

なんか

なんか

うまく言葉に出来ないんですが

なんか

考えごとどころじゃないのです


いや、まあ、

考えごとは今でも
めちゃくちゃ
浮かぶし、してるんです

でもそれが

こころに留まらなくて

嵐みたいに
うわーって湧いて

何かの言葉に
反応して
急に涙が溢れたり

逆に
静かな森に
鳥のさえずりが
聴こえてくるみたいな
感じになって

何にもなくて
ただ生きてる

みたいな感じになったり



よくわからないけど

こころの中で

静と動があちこちに
行ってると言うか

大掃除してると言うか
入れ替わってると言うか


不思議な感覚が
続いています



自分から発信することは

今はまとまらないし

他の誰かの言葉には
強く反応しちゃったり
ちゃんと読めなかったり

今のわたしには
刺激が強い時があるので


一旦

わたしペースで

ブログと
みなさんと

付き合っていきたい


そう思いました



たくさん

助けられたり
励まされたり

成長できた

ブログと
出会った方々に

たくさん

感謝しています


わたしがよく使ってた
これ

今はわたしに
使います( ´ ▽ ` )ノ




わたしペース

スタートルンルン


よろしくお願いしますハート



読んでくださって
ありがとうございますハート

 hiromi
ちょこた