冷えてるなあって感じたら | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

こんばんは!

hiromiですニコニコ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒ーい‼️

冷え性なので
なかなか温もりません宇宙人くん


わたしは

こころとカラダって
繋がってるなぁ

って思う事がよくあるんですが


冷えもおんなじ


からだが芯から冷えると

暖かい部屋に行っても
なかなか暖まらなくて
時間が掛かりますよね

指先がいつまでも
冷たかったり
背中がゾクゾク
したり


こころもおんなじ


本当に冷えてしまったら

暖まるまで
時間が必要です

そして
ちゃんと
暖かくしていなくちゃ
もっともっと
時間が掛かります

だからね、


冷えすぎて

かじかんで

感覚がなくなるまで

我慢しないで


冷えたなあ〜

そう思ったら
暖かくして
待っていて


暖かくなったら

こわばってた
からだもこころも

動きやすくなるよ


そうなってから
動いた方が

安全に
思うように
動ける

って思いませんか?


こころと繋がってる
からだを暖めて

思うように
感じて

しあわせを
見つけやすく

スタンバイ

していましょハート



今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi