光だけでいい? | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

こんばんは!

hiromiですニコニコ


雪の多い地方のみなさん
大丈夫かしら?

被害が最小限に
なりますように
祈っています


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

何かで聞いた話なんですが

この世の中に
影がなくて
光だけの世界が
あったら

どうなると思う?


輝く世界?

美しい世界?

悲しみのない世界?

素晴らしい世界?


答えは


眩しすぎて


何も
見えません




カタチも何もわからない


それって
ココロもおんなじ

輝く美しい事ばかりを
持っていたとしたら

それは

なんにもないのとおんなじ


だって
それしかないなら

いい


悪い


なんにもない

なんにも見えない



泣いちゃう日があるから

笑える日の素晴らしさを

わたしたちは

みつけられる


だから

どんなあなたの気持ちも

しあわせを感じるもと


だから

どんなあなたの声も

そのまんまでいい♡


どれもこれも

あなたのしあわせのもと


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi