でっかくなっちゃっ た!お腹が空いている時にご飯を作ると… でっかくなっちゃった (普通のサインペンを比較に置いてみました~) 予想以上にでかくなっちゃう~ 皿からはみ出そうやで~ (*゚ω゚*)ん?そりゃ~もちろん完食でっす(●ゝ▽б)q お好み焼き大好き にほんブログ村