でっかくなっちゃった! | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

お腹が空いている時にご飯を作ると…


うさぎさん大好き♪ちょこたの部屋-F1000322.jpg

でっかくなっちゃった!!
(普通のサインペンを比較に置いてみました~)


予想以上にでかくなっちゃう~にひひ

皿からはみ出そうやで~割り箸キラキラ


(*゚ω゚*)ん?そりゃ~もちろん完食でっす(●ゝ▽б)q音譜



お好み焼き大好きドキドキ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村