ウトウト | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

急に寒くなって年末年始の何だか忙しい今日この頃・・・


うさぎさん大好き♪ちょこたの部屋-しろちゃん

なでなで大好きドキドキ
仲良くなれましたヽ(^o^)丿ラブラブ


旦那くんダウン~叫び叫び叫び

ずっと横になっておりますカゼ


インフルエンザじゃないといいんだけどあせる



今日は看病~トホホ汗

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村