ウトウト急に寒くなって年末年始の何だか忙しい今日この頃・・・ なでなで大好き 仲良くなれましたヽ(^o^)丿 旦那くんダウン~ ずっと横になっております インフルエンザじゃないといいんだけど 今日は看病~トホホ にほんブログ村