似てるかな?? | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋


うさぎさん大好き♪ちょこたの部屋-F1000317.jpg



今日は眠さがハンパないので、何も浮かばず…


この前、ちょこちゃんに会いに来てくれたマロン父ちゃん にプレゼントしたマロン君消しゴムはんこの画像でお茶をにごす事にしますべーっだ!


本物はもっともっとビックリマーク可愛いけどラブラブ


父ちゃん、似てるって言ってくれてヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウドキドキドキドキドキドキ



↓全然記事の方に貼ってなかったのに、時々押してくれてる素敵な方がいらっしゃるので復活☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村