似てるかな?? 今日は眠さがハンパないので、何も浮かばず… この前、ちょこちゃんに会いに来てくれたマロン父ちゃん にプレゼントしたマロン君消しゴムはんこの画像でお茶をにごす事にします 本物はもっともっと可愛いけど 父ちゃん、似てるって言ってくれてヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ ↓全然記事の方に貼ってなかったのに、時々押してくれてる素敵な方がいらっしゃるので復活☆ にほんブログ村