朝んぽからの… | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



よし(๑•̀ •́)و✧
今日はノンストップで5時まで寝れた。

横でココも起きてる|・д・)ジーッ


天気は曇り。
明日からは暑くなりそうだったので、
早めに城山公園へ朝んぽへ…🐶🐶


後ろが変だにん!





旦那さんが昨日から、

車のシートを立てたり、倒したり、あーだこーだとレイアウト。





慣れないわんこは、前に来ちゃってわちゃわちゃ💦





ここなら落ち着くかにん❓❓




まだまだ試行錯誤です。

わたし的には、セカンドシートは立てて欲しいんだけどな…。 テイ(ง ˙˘˙ )วテイ




さて、疑惑の糖尿病の薬。

昨日から、また再開して飲んで様子見てます。


う〜ん。

良く分からないけど、多分大丈夫☝🏻 ͗ ͗



せっかく涼しいから、

わんこはお留守番で、お出かけするよ〜。


まだ行き先は決まってないけどね笑




花壇の紫陽花が咲き始めて来ました。


嫌な梅雨がやって来ますね🍀*゜