誤飲事件❗️❗️ | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。




昨夜、夕飯も終わってくつろいでいたら
杏がキッチンからちっとも来ない(´・ω・`)?

「あ〜〜ん、あ〜ん‼️」と強めに呼んだら、
口になにかくわえてる。

あれ?
夕方にサラダ作った時のレタスの芯かな❓と思ったら
茶色い皮もくわえてる。

やばい😱
玉ねぎ🧅だ‼️‼️

体を抱えて、無理やり口開けて取り出したけど
どうも食べてるみたい。

時間は19:20。
かかりつけ医に診察お願いするか、
24時間やってる病院に連れてくか…。

あぅ(。>//<。)
旦那さんがスマホで調べたら、
玉ねぎの誤飲は様子を見て、中毒症状が出たら
病院に連れて行けば良いらしい。

とは言え、食べたのは事実。

そのうち、本人は知らん顔で寝だしたので
様子を見ることに(👀)


朝、何も変わった様子は無い。


様子見でいいかな❓❓



ほんとに食いしん坊だから、

まさかゴミ袋漁るとは…💦💦


飼い主として、しっかり見守らないといけないな。

と痛感しました。



以上 (`・-・´)/