ぎふ清流里山公園 | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。




今日は良い天気☀️


ぎふ清流里山公園に片道1時間20分で、

わんこと散歩に来ました🚗💨



ドッグラン発見❣️


隅っこで固まってます笑



歩け歩け❗️




ちっとも歩きません。





さて、お腹がすきました。

おろし天ぷらうどんと力そば。




クリームあんみつ🍨


本当はぜんざいも食べたかったけど、

旦那さんに止められた…( ˙³˙)ケチ



敷地が広いので、すごく歩きました。


あんち、クーラーボックスの上に居ます。

ひんやり気持ちいいかな❓





疲れたね〜💦💦



さて、帰りましょう🚗💨






みんな寝たな( *´艸`)フフフ


1人でこっそり|ω◉`)だよ。