|ω・)ジーッからのショック | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。





(´◉ω◉` )じー


杏ち、フードも食べずに

ある物を見つめています⇽👀





かりんと饅頭と草餅です。


おやつ何もやってないのに、

いつもココより早くフード食べるのに❓




ココがアンの分までフード食べちゃいました。


杏は食後の心臓病の💊があるから、

どうしようかなぁ。





先日、楽天でコンタクトレンズ注文したら

楽天カードが使用不可でして。


在庫0️⃣で直ぐに欲しかったから、

支払い方法をコンビニ支払いにして。


今日も、わんこ達の薄手の洋服が欲しくてポチしたら案の定使用不可。


さすがにおかしいので、楽天に電話して問い合わせたら私のカードが不正に利用されてるらしく、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


2、3日のうちに捜査部から連絡が入るらしくてどうなる事やら(*´ ³ `)ノ💦💦


旦那さんの使ってない楽天カードで買いました。



イオンカードで不正使用されて、やっと落ち着いたと思ったら今度は楽天⁉️



最近、あまりカード使わなかっただけに

ι(`ロ´)ノムキー‼️‼️



トホホな気分です(*´﹏`)。。。