ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


1月21日保護犬の会&医療費フリマ開催されます飛び出すハート

会場はなんと伊豆長岡温泉の旅館、小松家八の坊さんキラキラすごーいルンルン

ぴかママさんがブログで速報出してくれてます‼️



ここまるのお友達が先日泊まりに行ってきたみたいで、お料理もお部屋も大満足ラブラブとInstagramに投稿してましたニコニコ

いいなぁ

私も近々ここまると一緒に泊まりに行きたいな照れ


そしてその小松屋八の坊さんの社長さん

第3回アトツギ甲子園にエントリーされています!


ぜひ、いいね!で応援お願いしますルンルン


さて、クリスマス明けの26日から我が家には長期滞在中のベビ子とベビ子母ことねーねがいて毎日バタバタしてますにっこり

ねーねにくっついて離れないここまるとそんなここまるに興味津々なベビ子ハイハイ



隙あらばねーねを舐めまくる日々


大晦日は仕事のパパの忘れ物を一緒に届けに行かなければならなくなり沼津まで予定外のドライブ


おかげで帰りは駿河湾沼津SAでランランあしあとハート


今年のお正月は喪中のためほぼいつもと変わらない我が家

ここまるは

足蹴にされたり


しっぽで仕返ししたりしてました




にっこりねーねー

🐶寝たふり寝たふり




怒りねえってばー

🐶……


ニコニコこのりもこん

さんたさんからのぷれぜんとなの

🐶へー…


基本、食べ物以外ではベビ子とはつかず離れずのここまるですが




それなりに仲良く過ごしてますラブラブ


家族を独り占めできずちょっぴり寂しそうだけど

ベビ子に譲ってあげてる優しいここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイです音符


GO!さんのブログへはこちらから↓



富士中央公園でも医療費応援フリマ開催します‼️