1月21日に行われる
GO!保護犬GO 保護犬の会の会場
伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんに
行ってきましたおねがい

1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さん

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


玄関からわんこがリードでそのまま
入館できるようリニューアルラブ

ひかりとかにんはカートで行きましたが、

カートなくてもOKOK


ステキなロビーに

喫茶コーナーと売店

わんこが直接歩けますビックリマーク


売店には人気のFREE GO商品もビックリマーク


館内のオヤツにできるように

こちらの売店ではSサイズも登場ラブラブ



お宿さまのご好意で

保護犬の会の前に

レイアウトを決めるため開放してもらいました



どうしたらお客さんに楽しんでもらえるか?

わんこたちが快適か?

八の坊さんにご迷惑にならないよう

どうやったらいいのか?


 GOさんが真剣に真剣に考え

試行錯誤して決まったレイアウトダッシュ

玄関を入ると目の前にフリマコーナー

そして、ロビーに向かうと

保護っ子たちとご対面ですラブラブ

周りには椅子があるので座りながら

わんこたちを見たり♡


今日はテストに

フレブル柿ちゃん


ぴかにん姉妹

あわちゃん


ぴかにんあわコンビ爆笑


頑張ってお仕事してくれました拍手拍手拍手


人見知りで慎重なひかりは
最初はど緊張していましたが
若旦那さんに自分から近寄りお顔を見て

優しくお話ししてもらってました♡


そして見てくださいラブラブラブラブラブラブ

思わずすぐにスマホを探して撮ってしまった

若女将さんと柿ちゃんラブ

めちゃくちゃ優しい空気がムンムン


若旦那さんも一緒に♡


なんだか泣けそうになりました。。。

10月に愛犬ちゃんとお別れしたご夫婦

なんてなんてなんて優しい空気。。。

すごく居心地の良いパワースポットキラキラキラキラキラキラ


自分の愛する我が子を連れて

安心して旅ができる雰囲気飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当に本当にわんこが好きハートが溢れてるラブラブ



決めた!!!

ぴか家はお宿さんからかなりお近くなのですが

絶対泊まりたい!

ぴかにん姉妹と泊まりに来ます!

絶対泊まりたい飛び出すハート



スタッフの皆さんも

わんこたちに優しく声をかけてくれて

自然に館内にダダ漏れている

柔らかくて気持ち良い空気ラブラブラブラブラブラブ



この雰囲気を21日に実際に

味わってくださいピンクハート




 GOさんに今日聞いた21日の

選抜予定メンバーですダッシュダッシュダッシュ


わんこたちに会いに来てください♡

気になるわんこに会って

アンケート書いてくださーいピンクハート




トットンちゃん



デコちゃん



柿ちゃん



梅干しちゃん



桃ちゃん



ルミナリエちゃん



姫路城ちゃん



冬美ちゃん



淳平ちゃん



ハーモニーちゃん



桃李ちゃん?


淡路島ちゃん




以上が現在予定しているメンバーですダッシュ

当日の体調により変更もあります。

名前と写真が一致していなかったらすいません泣


(お写真皆さまからお借りしていますお願い


スタッフも募集中です音譜音譜音譜



今日訪問して
ますます応援したくなりましたグーグーグー
小松家八の坊 望月さん
『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印


そのほか今後のイベント予定

115(富士中央公園 

応援隊による医療費応援フリマ


211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭