ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


①の続きです

https://ameblo.jp/choco-nyan/entry-12746805737.html


そう、帰ろうとしてもう一度GO!保護犬GOのブースの方を見てみたら


あー!!ピカりんちゃんとココちゃん三姉妹発見飛び出すハート

これはもう一度行くしかない!!

と再びブース前へ



ご挨拶して振り返ったら今度は明ちゃん空ちゃん登場ラブ

お揃いの保冷剤を入れられる涼しいお洋服着てて可愛いったらないキューンラブラブラブラブ


インスタでお友達になったレンちゃんラブラブルカちゃんラブラブにも会えました

いつもすれ違いで会えなかったから嬉しさ倍増!!




初めて行った清水の保護犬の会の時、人馴れしてないからとみんなとは別のケージに入っていた牛タンくん

今では雷(らい)くんとして愛情たっぷり受けて幸せオーラ纏ってました乙女のトキメキ


雷くんを優しく見つめるGO!さんおねがい

の向こうにはテクテク歩くかにえちゃんハートのバルーン


そして GO!さんと雷ちゃんの感動の再会時に

GO!さんの腕の匂いを嗅ぐKY極まりないここまる笑い泣き


そろそろ時間切れ大泣き

ということでこれで先に帰らせていただきました


今回の購入品

前回購入し、ここまるを夢中にさせた鹿の肩甲骨

今回はサイズアップして中サイズ購入しましたグッ

また一回10分を守らせながら、美味しい楽しい噛み噛みタイムを過ごさせてあげられそうです


早くちょーだい


と大好物を前にモデルやらされてちょっとご不満顔のここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイです気づき

GO!保護犬GOさんのブログはこちらからどうぞ↓


GO!さん、スタッフのみなさん、暑い中お疲れ様でしたハート

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート