ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


日曜日の午前中、FUJI SPARKで開催されたFIKA+マルシェのGO!保護犬GO!保護犬の会&フリマに行ってきましたルンルン

ここが常葉大学跡地だと初めて知る私


駐車場から歩いてすぐに見つけましたニコニコ

早くもお客さんがたくさん

GO!さん直々にFREE GO!商品の説明を受け、その丁寧な製法、高い品質に、お友達わんこたちにも食べてほしいという気持ちに間違いはなかった!!と確信キラキラ

バッチリお目当ての品々を購入いたしましたウインク


そして次に気になるのはサークル内の保護犬たちと続々と現れる卒業犬たちピンクハート

保護犬としては後輩だけど犬生の大先輩トットン

トットン〜会いたかったよぉデレデレ

以前会った時よりまたまた毛艶が良くなってて、触るとやわらかな毛並みキラキラキラキラキラキラ

日々試行錯誤の手作り食とトットンに甘々ラブラブでトットンはなにをしてもオールOK合格と受け入れてるGO!さんのお世話の賜物ですよね愛飛び出すハート


そしてこの方

ムギママさんのブログではいつもやんちゃで元気な桃ちゃんだけど、

やっぱり公の場では女優さん乙女のトキメキ

そんな大女優の退屈そうな大あくびも可愛いデレデレ


眺めたり撫でたりするのに夢中で撮ったつもりの写真がこの一枚だけしか撮れてなくてがっかり悲しい

でもね、新入りさんたちは元気いっぱい

可愛くて元気で見てるだけで癒しももらえちゃう照れ

どこかにいる里親さーん
この子たちの肉球あしあととあなたの小指は赤い糸で繋がってますよー🤘

未来の里親さんの小指で赤い糸をクイっと引っ張ってくれるのを今か今かと待つ子たち↑


そんな中、ようやく会えた駿府城改め駿府くん飛び出すハート
相変わらずの、いやいや、さらに輝きを増したイケワンとなっていましたラブ


同期の華ちゃんラブラブ今日も可愛いお洋服でここまるはドキドキ恋の矢ここまるの片思いは続きます

華ちゃんパパさん、いつも可愛い2ショット撮ってくれてありがとうございますお願い


一旦ブースを離れてマルシェをぐるっとひとまわり

いちじくのタルトよだれパパは翌日に控えた健康診断を気にしてスコーン

ほうじ茶のアフォガードとパパはバナナスムージーバナナ

パパ…スムージーにクリーム乗せますかと聞かれ、乗せてくださいって言っちゃってるし真顔

明日の健康診断…豚豚豚


うまいうまいと飲んでいたらキャバ友のチロルちゃん登場ラブラブ

インスタのストーリーズ見て来てくれたんだってルンルン嬉しいピンクハートチロルちゃんありがとう照れ


さて、保護犬ちゃんたちにも会えたし、お買い物もできたし、チロルちゃんにも会えたし
おうちでベビと育児で寝不足新米ママが待ってるから帰ろうね

と駐車場へ向かう途中、ふとGO!保護犬GOブースを見てみたら…

で、続きます