ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

GO!保護犬GOさんの活動を応援しています音譜


5月1日

富士ミルクランドわんわんマルシェに行ってきましたびっくりマーク

天気予報ではお昼から雨だったので10時には着くつもりだったのに、なんだかんだでお昼前の到着
当然着いた時には傘が必要なくらいの雨が降っていましたあめ

今日の目的はここまるのお里であるGO!保護犬GOフリマの安心安全なオヤツをGETすること飛び出すハート

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12737651971.html


真っ先にGO!さんのブースに行くとGO!さんやスタッフの方々が温かく迎えてくれましたニコニコキューン

オヤツを買いにきましたひらめきと言う私に

食べてみてラブラブとクラッカーを全種類試食させてくださるスタッフさん神ハート

人も食べられると言われたので私たちも一欠片ずつ試食ルンルン

美味しいラブアップわんこ用なので味はほとんどないけれど、それぞれの素材の味がしっかり口の中に残る美味しさ照れ

当然食いしん坊のここまるは全種類ガツガツと瞬食よだれ

こんなに素材にこだわったクラッカーがこのお値段なんてGO!さんも神ハート

もちろん全種類購入チョキ

そして鹿肉ジャーキーと、噛むの大好きなここまるにぴったりな鹿の肩甲骨(け、肩甲骨??!驚き 鹿の角はよく見かけるけど肩甲骨??!って最初ちょっとびっくりしたのは内緒予防)も購入グッ


大満足で帰ろうと思ってふとオヤツ以外のところを見てみたら、これまた破壊王のここまるにピッタリな頑丈そうなラグビー型ラグビーボールを発見びっくりマーク

緑と青があったけど、黄色や青は犬は識別できるらしいと何かで読んだので青いボールを購入し、その場でここまるに渡すともう夢中キラキラ

しかしもうお気づきかと思いますが、おバカな私はマルシェの様子やGO!さんのブースの写真はもちろんのこと、そんな様子のここまるも全然撮り忘れていて文章のみで伝わりづらくてごめんなさい悲しい


それでも久しぶりに会えたぴかりんちゃんとの2ショットを撮ることだけは忘れなかったチュー



相変わらず可愛いぴかりんちゃんといつも明るくてきさくなママさん飛び出すハート

会えて嬉しかったーおねがい


帰宅後

頑丈なのでどれだけ噛んでも壊れず安心

しかも噛むとプピプピ音が鳴るルンルン

よほど気に入ったようでどこにいてもこの音を聞かせると飛んできます爆笑


そしてドキドキの肩甲骨デビュー↓

GO!さんによると

一回につき10分ほど噛んだら終わらせて水洗いして干してを繰り返したら全部残さず食べられますウインク

とのことだったので10分後声をかけると


え?ボクまだほんのちょっとしか噛んでませんけど?

と得意の上目遣いキラキラビーム乙女のトキメキで延長を訴えるここまる


でもやっぱりお利口さんだね

この後ちゃんと渡してくれましたウインク

クッションに付いた残り香は狂ったように嗅いでたけどね笑い泣き



今回は寒い雨の中GO!さん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたおねがい

娘の里帰り出産おやすみが無事終わったらまた参加させていただきますニコニコ飛び出すハート


赤ちゃん産まれたらここまる、どんな反応するかなー

この2ヶ月お姉ちゃんをベッタリ独り占めラブラブして相思相愛だったから産後ちょっぴり心配だなーなここまるは

GO!保護犬GOさんに命を救われた超超ラッキーボーイです