『慣れ』が未来を創る ここを押さえれば引き寄せ放題 | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙が味方

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

『慣れ』が未来を創る

というお話です

 

 

今日の話は

引き寄せが上手くいかない

 

そんな方の

ヒントになればと思います

 

 

 

 

引き寄せの方法を

おさらいすると

 

 

お願いする

信じる

(それはもう叶ったと信じる)

受け取る

(すでに受け取った気分で過ごす)

(受け取った未来をイメージする)

 

この流れです

 

 

 

 

ここでよく頂くご質問が

 

本当に叶うのか

信じられません

 

叶ったところが

イメージできません

 

というものです

 

 

 

分かります

そのお気持ち

分かりますとも!

 

だって私もそうだったから

 

 

 

どうやって叶えるの?

私そんなに頑張れない!

私には出来ない!

 

 

そのような思考が

わんさか出て

 

だんだんきっと叶わないよね

という気持ちになって

 

嫌な気分になって

落ち込んでしまう

 

私はこのパターンを

繰り返していました

 

 

もし同じようなところで

行き詰まっているならば

 

このことをしっかりと

覚えておいて欲しいのです

 

 

頑張るのは私だけど私じゃない

やるのは私だけど私じゃない

叶えるのは私だけど私じゃない

 

 

叶えるのは

頑張るのは

知恵を出すのは

動くのは

 

魂と超意識

 

 

 

全部私だけど

私じゃない

 

私は体を貸すだけ

 

 

この感覚が

めちゃくちゃキモです

 

 

 

 

ここでおさらいです

超意識とは

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

簡潔に言うと

自分の中に宇宙がある!

ってことです

 

 

そしてこの超意識は

人類皆持っています

 

顕在意識 潜在意識 超意識は

3点セットで既にある意識です

 

 

 

 

今日の本題に戻りますと

 

 

叶えるのは

頑張るのは

知恵を出すのは

動くのは

 

魂と超意識

 

 

この感覚に『慣れる』と

引き寄せは当たり前です

 

 

 

そしてもう2つ

 

叶って当たり前

 

幸せなのは当たり前

 

 

ここに慣れておく

必要があります

 

 

 

 

叶うのか叶わないのか

どっちかわからない

 

そのようなあやふやなものは

引き寄せでも何でもありません

 

 

 

不幸に慣れすぎて

幸せが奇跡すぎると

 

これまた受け取るときに

遠慮したり

びびったりします

 

 

 

お願いしたら

叶うのが当たり前

 

だって魂と超意識が

やってくれるもん

 

 

 

そして顕在意識は

お昼寝でもして

体を魂に明け渡す

 

 

そうしたら

魂が超意識からのパワーや

アイディアを吸い上げて

勝手にやってくれます

 

 

 

というこの記事も

私の顕在意識は何も

考えていません笑

 

勝手に言葉が紡がれて

勝手に手が動きます

 

 

 

 

そうなるには

毎日継続して

体覚えてもらう必要があります

 

 

 

朝起きて当たり前のように

顔を洗うのは

 

何も考えなくても

掃除や洗濯や料理が出来るのは

 

ぼんやりしていても

気が付けば駅まで辿り着いているのは

 

毎日の繰り返しにより

慣れに慣れきっているから

それだけのことです

 

 

 

だからとにかく『慣れ』

 

叶って当たり前

 

幸せなのは当たり前

 

 

だから何も恐くない

だから直感で動ける

 

 

 

幸せが当たり前で

幸せに慣れた人で

 

そこに感謝を忘れない人が

 

なんだかんだで最強です

 

 

 

最強のあなたになってください

 

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

サクッと最強になりましょう

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜