本音で生きる恐さを超えた先にあるもの | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も超意識とラブラブ♡

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

本音で生きる恐さを超えた

先にあるもの

というお話です

 

 

 

まず結論

 

本音で生きた先にあるものは

 

自由

 

圧倒的な心の自由

魂の解放

 

です

 

 

 

 

ちなみに

心が自由だとこんな感じです

 

 

 

いつもご機嫌で

いつもリラックスしてます

 

やりたいことをやって

やりたくないことはやりません

 

だけど困ることも

人に大迷惑をかけることも

ありません

 

 

 

人の顔色を窺うこともないし

人に無理矢理合わせることもない

だけど人間関係は良好です

 

 

欲しいもの必要なものに

お金は惜しみませんが

無駄なものは買わないし

 

身をすり減らして

働かなくても

お金や物が流れてくるので

困ることはありません

 

 

 

だから本音で生きても

大丈夫なのです

 

 

でも大丈夫だと知るには

本音で生きてみるしかない

 

頭で考えても

本音の先の自由は

分かりません!

 

 

 

だがしかし

本音で生きるのは

簡単なようですが

 

本音に気付かせまいとする

意識は働きます

 

 

本音が間違っていると

思わせるよう

自分の思考に誘導されます

 

それらの意識や思考が

こちらです

 

 

 

タテマエ

現状維持

妥協

保身

逃げ

恐れ

 

 

 

なぜ本音に

気付かせまいとするのか

 

それは

本年で生きるとは

今までと生き方を

変えることになるので

 

 

潜在意識にある防衛本能と

顕在意識が手を組んで

 

何ながんでもと

あの手この手で

もっともらしい理由を見つけて

変化するのを止めてきます

 

 

 

目上の人に自分の本音を

いうのは角が立つから

 

「みんなが困っているので〜」

と濁す

いやいや〜それ

自分がムカついてるだけ
 

 

本当は欲しいけど

お金が減るのが恐くて

現状維持に甘んじる

 

 

本当は行きたくないのに

断わるのが恐くて

「お付き合いも必要だから」と

自分に言い訳をする

 

 

本当は眠くて仕方がないけど

昼寝することに

罪悪感を感じて我慢する

 

 

 

などなどなど

 

大きいことから

些細なことまで

 

本音に逆らっていることが

思った以上に多くあります

 

 

 

私自身は今は

そこに気付くのが面白く

楽しんでいますが

 

やはり最初は

めちゃくちゃ勇気が必要でした

 

行きつ戻りつで7年位

時間がかかりましたが

 

戻らなければ3ヶ月で

自由の世界に行けます

 

 

 

 

本音の正解は

常識や一般論での

良い悪いでは測れません

 

 

本音の正解は

今までのパターンとは

ほぼほぼ逆です

 

 

 

でもこの本音を選び

今までの逆を選択し続けたら

 

気が付いたら

自由の心の園で

スキップしている自分に

気づきます

 

 

そしてその頃には

魂全開になってます

 

 

そうなったらこの3次元は

不安も心配もない

最高に面白い世界です

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

本音一択人生にしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜