超意識と繋がるための前提 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

世界は宇宙の愛だけで出来てる

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

 

今日は

超意識と繋がるための前提

というお話です

 

 

 

まずはおさらいです

 

超意識とは

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

簡潔に言うと

自分の中に宇宙がある!

ってことです

 

 

そしてこの超意識は

人類皆持っています

 

顕在意識 潜在意識 超意識は

3点セットで既にある意識です

 

 

 

あるから使っていいのです

何の遠慮も

誰の許可も要りません

 

 

 

 

でもどうやって使うのですか?

本当に誰でも使えるのですか?

簡単に使えるのですか?

 

 

そんなご質問が

聞こえてきそうですが

 

 

誰でも使えます

簡単に使えます

 

ただし繋がればです!

 

 

 

繋がる方法は

今までもお伝えしていますが

ざっと書くとこんな感じです

 

 

 

まずは

繋がれると信じる

繋がろうと意識する

 

 

そして

 

直感で動く

本音だけで生きる

本気で生きる

 

 

大きなチャレンジをする

(自分にとっての大きなチャレンジです

人と比較はしないでください)

 

全てに感謝する

自分を信じる

宇宙を信じる

 

ここをコツコツと

毎日積み重ねていきます

 

 

 

ただ

ここを積み重ねるために

絶対に変えないといけない

前提の設定があります

 

この設定を変えないと

積み重ね自体が続きません

 

 

その変える設定がこちら

 

弱者設定

 

 

 

 

私には出来ない

私には無理

私には難しい

 

これ弱ぶってます笑

 

 

〇〇のせいで

〇〇が手に入ったら

〇〇ができたら

私は幸せになれるのに〜

 

これも弱ぶってます

 

 

 

自分で自分を幸せにするのだと

思ていない

決めきれていない

 

 

この状態は

完全に弱ぶってます

カマトトぶって

ぶりっ子してます笑

 

 

 

 

 

これではどんなに

思考で超意識を信じて

繋がろうとしても

繋がれません

 

 

だって

自分で自分を

幸せにする気のない人に

力使わせてあげたいですか?

 

 

自分でご飯食べられるのに

食べられない〜

食べさせて〜

あ〜んして〜って

 

バカップル期間ならまだしも

そんなことに

宇宙は力を出しません笑

 

 

 

 

どこまでも自分の意識の拡大

自分の魂を全面に出して

魂の意識でこの3次元を

遊び創造する

 

そのためのプロセスを

宇宙が直感やシンクロを通して

手伝ってくれるのです

 

 

 

 

だから

自分で自分を幸せにする

その力がある

 

今の私の人生は

誰のせいでも

何のせいでもない

 

 

私が創造した世界が

今の現状だ

 

ここからいかようにも

変えていける力がある

 

その力を

私の魂と超意識が持っている

 

 

私は強い!

私は最強!

私は最高!

 

 

弱者から

この設定に変えた時から

 

人生の歯車が動き出します

 

 

 

私は強い!

私は最強!

私は最高!

 

しっかり心に刻んでください

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

もっと魂全開で遊びたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜