直感はナマモノ!!!直感の取り扱い方法 | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も無限に

はしゃいでいきましょう

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

直感はナマモノ

直感の取り扱い方法

というお話です

 

 

 

 

直感は

 

ピピッときたら

パパッと動く

 

これ一択です

 

 

 

直感ピピッときても

行動に移さずに

 

先延ばししておくと

 

なんとっ

腐ります!

 

 

 

直感は握り寿司くらい

鮮度が大事だと思ってください

 

 

 

 

直感はピピッときた

その時そのタイミングだから

意味があるのです

 

 

 

直感が腐ると

どうなるかといいうと

 

 

迷い.後悔になります

 

 

ここ、あるある

案件だと思います!

 

 

 

 

まずは後悔編〜

 

 

あ〜あの時やっぱり

ああしとけなよかった!

 

あ〜ふと思ったけど

流しちゃった

やっときゃよかった!

 

思ったことないですか?

 

 

 

人が人生を振り返って

後悔することは

 

やってしまったことではなく

 

やらなかったこと

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

次は迷い編〜

 

直感ピピっときて

先延ばしたっ場合は

 

やるかやらないかで

迷っているからです

 

迷って迷って迷って

一体何時間迷うのかしら笑

 

 

 

その迷っている時間に

受け取るはずだった

次の直感が弾かれている

 

これが非常に勿体無いです

 

 

 

そして

迷った結果

「やらない」を選択した場合に

残ったものは

 

現状維持

 

 

ぎゃ〜〜〜〜!!!

何のための直感だったの?

 

ってことになります

 

 

 

 

迷った結果「やった場合」は

鮮度が落ちた直感だから

ややフレッシュさに欠けますが

 

その姿勢を

魂や己の宇宙はヨシとします

 

だから次の直感が来て

展開が開かれていきます

 

 

 

 

ちなみに

私はYouTubeをやれ〜と

魂から指令が来て

 

1時間布団に潜って

迷うというより

やりたくない!と抵抗しました笑

 

要するに腹を括るのに

1時間かかった訳です

 

 

でもたった1時間で

腹を括った私は

 

昔と比べると

相当成長しています

 

 

そしてその経験や

動画作成に関する『慣れ』は

 

 

クライアントさんへのサポートに

還元で出来ています

 

 

本当にチャレンジしてよかった!

 

 

 

 

ですから直感は

本当に行動してナンボです!

 

 

 

そしてこの時に大事なのは

 

その行動の後のことや

クオリティーは無視する

ことです

 

 

だってそれ考えたら

無理〜が出てきて

何も出来ませんもの!

 

 

 

 

だから直感で大事なのは

 

反応の速さ

瞬発力

 

そして直感への

信頼度です

 

 

 

 

ここだけ!

 

ここだけ!!

 

ここだけ!

 

 

 

 

 

だから

とりあえずやる

 

 

その後のことは

魂や己の宇宙が責任取ります

 

 

どうやって責任取るかというと

次の直感で教えてくれます

 

 

 

そして直感は

先の先の先の先までは

教えてくれません

 

一歩先のことしか

教えてくれません

 

 

 

だから顕在意識から見たら

「間違っている」

「絶対無理」

「損するかも」

「恐い〜」

案件に映るのです

 

 

 

だから

信じるしかない!

 

 

直感で生きるのも

そもそも

自由で豊かな人生にするのも

 

宇宙への

全面信頼あってこそです

 

 

そしてこれは

自己信頼へも繋がります

 

 

 

宇宙の采配も

宇宙の法則も

一切の無駄なし

 

本当に素晴らしくて

面白いです

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

一緒にこの3次元を遊びましょう

今すぐ直感登録して下さい

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜