体験する現実を変えたいなら… | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙の豊かさに

包まれています

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

 現実を変えたいなら…

というお話です

 

 

 

まず結論から

 

 

体験する現実を変えるには

自分の態度(行動)を変える

そのためには

自分の心の姿勢を変える

そのためには

思考の使い方

意識の近い方を変える

 

となります

 

 

 

 

意識の使い方とは

 

顕在意識ばかり使う生き方から

 

潜在意識 超意識を

使う生き方に変える

 

ということです

 

 

 

 

ここでおさらいです

超意識とは

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

分かりやすく言うと

自分の中の宇宙がある!

 

人類皆

自分の意識の中に宇宙がある

そしてその宇宙は自分専用

 

それが超意識です

 

 

 

 

このように

超意識というハイスペックな

意識を持っているにも関わらず

 

顕在意識だけを使う生き方しか

教わってこないことが

ほとんどなのです

 

 

だから潜在意識や

超意識の使い方を

知らない人が多いのです

 

もちろん私も

そのうちの一人でした

 

 

 

でも『超意識』を知り

意識の使い方を学び

意識を変えていったら

爆速変化しました

 

 

 

 

ちなみに

顕在意識ばかり使う生き方とは

 

 

今までと同じ生き方を

繰り返す生き方

 

常識の範囲内で

留まろうとする生き方

 

我慢が当たり前の生き方

 

無理!難しい!の

制限の中での生き方

 

 

このような感じです

 

 

 

ですから

顕在意識メインの生き方は

 

苦しくて窮屈で

いつも心の奥底に

我慢と不快な緊張感があって

 

全然心が自由じゃない!!!

 

 

 

 

私はその心の不自由さに

限界を感じて

生き方を変えました

 

超意識と繋がると決めて

生き方を変えました

 

 

大きく変わった今

めちゃくちゃ心は自由です

 

心が自由になった途端

感覚も現実も

一気に変化しました

 

 

 

 

どのような感覚に

変化したかというと

 

 

この現実世界は

 

自分で自由に創り変えるもの

お金は生み出すもの

 

自分の望みも豊かさも

自分の現実世界に

すでに存在していて

 

自分の意識で

目の前に持ってくることができる

 

そのような感覚です

 

 

 

もっと具体的に言うならば

未経験のことや

顕在意識では

難しいと感じることを

 

 

今出来ないから

難しいけど

出来るようになりたい

だから頑張ろう!

 

ではなく

 

 

出来るからやる

 

この思考回路になっています

 

 

 

だから迷いも恐れもなく

 

やりたいか

やりたくないか

 

欲しいか

欲しくないか

 

楽しいか

楽しくないか

 

ワクワクするか

そうじゃないか

 

 

選択基準はここだけ!

 

 

 

まさに

 

心のままに!

感じるままに!

です

 

 

 

 

真面目で思考ガチガチで

自分が大嫌いで

現実に不満しかなかった

私でも変われたのですから

 

誰でも変われます

 

ここは断言できます

 

 

だって誰でも

意識の中に宇宙があるから

 

 

 

自分の宇宙と繋がっていこう!

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

超意識と繋がるヒントを

お届けします

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜