望みを叶える目的と『魂全開』の自分の創り方 | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日もこの3次元に感謝

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

望みを叶える目的

というお話です

 

 

望み叶えたいですよね

 

できれば簡単に

サクッと叶えたいですよね

 

 

なぜ叶えたいのでしょうか?

 

 

叶ったら嬉しい

叶ったら幸せ

叶ったら満足する

叶ったら安心する

叶ったら満たされる

 

 

 

でも叶ってないから

 

嬉しくない

幸せじゃない

満足しない

安心出来ない

満たされない

 

 

だから叶えたい!!!

 

そう思いませんか?

 

 

私はずっとずっと

そう思っていました

 

 

 

 

わたその場合は

心から頼れる人がおらず

味方は誰一人いない

 

そのような思考の状態で

20年以上生きてきたので

 

とにかく安心できる金額の

お金を貯めることが

人生の目的でした

 

 

そして

安心できることのないまま

当時の仕事を

辞めることになりました

 

 

今はおかげさまで

宇宙の安心感の中で

生きています

 

 

つまり私が求めていたのは

貯金額ではなく

 

 

安心感

安心感の波動状態の自分!

でした

 

 

 

あなたはなぜ

その望みを叶えたいのですか?

 

 

 

きっと

 

制限のない自由

本当の自信

 

心からの喜び

湧き出る感謝

 

この波動状態の自分

 

 

 

これを求めているのでは

ないでしょうか

 

 

 

なぜならこれこそが

魂が纏う周波数だからです

 

 

 

3次元の自分の波動状態が

魂のそれに近づいた時

 

魂はここぞとばかりに

やりたいことを

伝えてきます

 

 

直感で

これやって〜

あれやって〜と

 

チャレンジをせかします笑

 

 

 

でも3次元の自分も

そのチャレンジに

ワクワクしています

 

そして

魂との共同創造が始まります

 

 

 

はい!これで

魂全開の自分

一丁あがり!!!

 

 

 

この状態

実はめちゃ強運状態!

 

魂が全面味方ですからね

シンクロ祭りですよ

 

 

がしかし時には

上手くいかないこともあります

 

 

なぜならば魂は

この3次元で

成長したがっています

 

成長した魂は

パワーアップして

輝きが増し増し大増量!

 

 

ここが魂の本当の狙い

 

 

 

 

だから上手くいく現実だけを

都合の良い現実だけを

物質的成果だけを

 

追い求める生き方を

諦めてください!!!

 

 

 

諦めて自分の心を整え

魂がやりたいことに

この肉体を貸してください

 

 

そんな生き方をしている

魂とその体を

 

宇宙が放っておくと思いますか?

 

絶対に応援します

絶対にサポートします

 

絶対に上手くいく結果になります

 

そして物質的にも

もちろん心も

豊かになってます

 

それが魂全開です

魂の声を聞く生き方です

 

結果めちゃくちゃ強運になってます

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

心を整えたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜