超意識的生き方、それは別人に生まれ変わること!? | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も未来にワクワク

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

超意識的生き方というお話です

 

 

 

超意識は何かと言いますと

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

 

この超意識で生きるとは

どういうこと?

と聞かれたとして

一言でお答えするとしたら

 

 

私なら

別人に生まれ変わること

とお答えします

 

その位思考の使い方を

一変させるのです

 

 

ということは

過去の自分とはさよならします

 

 

 

 

なぜならば

今まで自分が無理!と

思ってたこと

 

全てをやっていくのが

超意識的生き方だからです

 

そして

それがやれちゃうのが

超意識のすごいところ!

 

 

人間から

宇宙人に生まれ変わる

 

それが

超意識的生き方!

 

 

 

なんて面白いの!

 

なんてワクワクするの!

 

それ最高じゃない!

 

 

 

そう思った方は

過去を生きるのをやめて

 

未来だけを見て

生きる覚悟をしてください!

 

 

 

 

過去を生きるとは

今の現実を見て

今の現実に感情や思考

を使って生きる生き方です

 

 

 

今という現実は

過去の自分の思考の反映です

だから今体験している現実は

自分の過去の

エネルギーで作られています

 

 

つまり

今=過去

 

 

今の現実に振り回されるのは

過去を生きていることと

同じなのですね〜

 

 

 

 

未来を生きる生き方が

超意識的生き方です

 

未来の自分を先取りして

未来の自分で生きる

 

 

未来の自分ならどうする?

常に視点は未来

 

未来から今を見ている感覚で

今を生きる

 

 

 

この感覚がポイントです!

 

 

 

 

この未来とは

ちょっと良くなった未来では

 

潜在意識や超意識の出番は

ありません

 

顕在意識で出来ちゃうことなら

出る幕なしです

 

 

 

だから

顕在意識で考えたら

無理やろ〜〜〜という未来に

 

 

絶対行ける!と

確信を持つことで

超意識が助けてくれます

 

 

 

でも実際に行動するのは

3次元の自分です

 

 

だから

ワクワクイメージしてたら

叶うのよね〜〜〜

 

これはあっているけど

危険な解釈です

 

 

 

ワクワクイメージして

やることやる!!!

 

ここがめちゃくちゃ大事です

 

 

 

 

そしてこの

やることやる!が

3次元の面白いところ!

醍醐味です!!!

 

魂の研磨を

リアルに感じられるのは

この3次元だけ!!!

 

 

 

生まれ変わりについては

様々な解釈がありますが

 

神様から

3次元の肉体を貰えるのは

今世一回限りと

私は教わりました

 

 

輪廻はあるけど転生はない

ということです

 

 

 

だから3次元を遊べるのは

この一回限り!

 

このワンチャンを

一滴の後悔もない程

思う存分遊んでいきましょう!

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

魂全開で遊びたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜