豊かな人生の土台 これがないと引き寄せは起こらない | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

宇宙の豊かさに感謝

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は豊かな人生の土台

というお話です

 

 

 

あなたにとって

豊かな人生の基準とは

何ですか?

 

 

 

私個人的には

自分自身が満足しているか

自分の望みが叶っているか

 

ここを定義としています

 

 

 

誰かと比べてまだマシ

他と比べて恵まれてるから

 

これ豊かな人生ではありません

 

あとお金に困ってないから

これも違います

 

 

 

 

なぜなら

豊かな人生とは

 

 

魂が

満足しているか否か

 

 

ここが判断基準だからです

 

 

 

魂が満足しているかは

感覚で絶対に分かります

 

魂が喜んでいる

魂がワクワクしている

魂が震えている

 

 

内側から湧き出す感動

 

この

湧き出す感動

湧き出す感謝

湧き出す喜び

 

この状態が波動が高い時

でもあります

 

 

 

じゃあこの状態になるには

どうすればいいか

 

一番インパクトがあるのは

自分の本音の望みを叶えることです

 

叶えるとは

本音の望みを引き寄せる!

ことです

 

 

 

本音が満たされたら

心の底から喜びが溢れます

 

 

 

望みを引き寄せるには

 

大いなる宇宙

内なる宇宙を信じる

⬇︎

お願いする

⬇︎

それが叶うと信じる

⬇︎

叶った未来にワクワクする

⬇︎

直感どおり動く

⬇︎

そして信じて待つ

 

 

シンプルにこれだけ!

 

 

 

でも本当に叶うのか

信じられない!!!

 

そのお気持ちが

めちゃくちゃ分かります

 

私はずっと

不信感の塊だったので

 

『信じる』の本質に

辿り着くまで

時間がかかりました

 

 

なので同じように

悩んでいる方のために

 

信じるための根拠になる

宇宙の法則を

皆さまにお伝えしています

 

 

 

 

 

信じればいいだけです

 

 

 

だから私は信じようとしました

信じていると思っていました

 

でも叶わない!!!(涙)

 

 

その理由は

今だから分かりますが

 

思考で信じた気になっていて

無意識領域では信じて

いなかったからです

 

 

 

 

もし今

 

宇宙を信じているけど

なかなか現実が動かない

 

なりたい自分

理想の人生になってない

 

何となく頭打ち感を感じるならば

 

 

宇宙のパワー

自分が宇宙のパワーを使える

 

引き寄せは起こせる

 

 

そのことを潜在意識は

信じきれていないのかも知れません

 

 

人生を豊かにするのは

行動も必ず必要ですが

 

その前に

 

信じる

 

ここが大切です

 

 

信じられる自分になるには

 

信じていると

確信が持てるまで

潜在意識にすり込ませること

 

ここはコツコツです!

 

 

 

自分の内なる宇宙を

腹の底から信じて

豊かな人生にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

魂に届くメッセージお届けします

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜