さよなら自己否定〜一瞬で周波数を上げる言霊 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

根拠なき自信はお得意よだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

さよなら自己否定〜パーパーパー

というお話です

 

 

 

 

自己否定してしまう時の

心の状態を簡潔に言うなら

 

 

現実と理想のギャップに

打ちひしがれて

耐えられない時

 

かと思うのですか

どうでしょう?

 

 

 

誰かと比較するのも

自分の理想をその相手に重ね

羨ましさと嫉妬が溢れる

 

 

自分を責めてしまうのも

上手くいかない現実を

受け止められず

 

誰かのせいにしたいけど

出来ないから

自分のせいにする

 

 

 

 

この時に瞬間的に

イメージしているのは

 

 

今がダメだから

未来もきっとダメ

お先真っ暗

 

 

このようなストーリーを

過去の上手くいかなかった

体験を持ち出して

 

 

無意識に瞬間的に

ありありとイメージして

上手くいかない未来を

イメージで体験して

味わってしまっています

 

 

 

はい!上手くいかない未来の

先取り完了〜無気力

 

 

先取りした未来は

現実になります

 

そうなるのが宇宙の法則

 

 

 

ぎゃ〜〜〜〜煽り煽り煽り煽り

いやだ〜〜〜〜煽り煽り煽り

 

 

 

 

だから何が何でも

早急にこの流れを

打ち止めしないといけない

 

 

そのために

この宇宙の法則をお伝えします

 

 

 

 

今は過去の経験が創るのではない

 

今は未来が創っている

 

 

 

 

 

宇宙の法則では

 

時間の流れは

未来から今に流れてます!

なんと現実世界とは真逆!

 

 

 

そしてその未来とは

自分がイメージした未来

 

 

未来はこうなると決めると

 

そうなるための今が

創られていきます


だから未来はこうなる!と

決めたもん勝ち!

 

 

 

 

この未来からの流れは

道案内のアプリと一緒です

 

 

行き先を決めるから

道が表示される

 

その道を行くから

目的地に確実に着く

 

 

 

行き先が「イメージした未来」

道案内が直感

動くのは肉体

 

 

シンプルにそれだけキラキラ

 

 

 

 

だから今すぐ

望まない未来のイメージを

ストップすることが必要!

めちゃくちゃ大事!

何より大事!

 

 

 

 

だからストップさせるための

とっておきの言霊

呪文をお伝えします!

 

 

 

望まない現実に直面して

ガクッときた時

 

自分と現実に向かって言います

 

 

 

 

で?だから何?

 

過去と未来は関係ない

 

今から

未来を創り変える

 

 

 

ぐっと腹に力を込めて

決意します

 

 

そうすると

一瞬でパンと意識が切り替わり

周波数が変わるのを感じます

 

 

 

腹に力が込もらない時は

エネルギー不足

 

チャージしましょう

メンテナンスしましょう

 

 

 

私の場合は

堂々とお菓子を食べ

堂々とアニメを見て

堂々と昼寝をして

堂々と二度寝したら

 

回復しますよだれよだれよだれ

 

 

 

 

エネルギーチャージ方法は

人それぞれ

 

自分のお気に入りの方法で

チャージしてメンテして

 

 

で?だから何?

過去と未来は関係ない

今から未来を創り変える

 

 

 

言ってみて下さいよだれ

 

 

そして

自分の周波数が変わる感じを

観察して下さい

 

 

 

 

もっと周波数上げたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜