願いは常に叶えられている!望む未来を体験するためにやること | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

自分の未来より

クライアントさんの未来に

ワクワクします

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

福岡に帰ってきました!

今日からまたもりもり働きます

 

働くとは

『人のために動く』こと

素晴らしい営みです

 

 

 

 

 

今日は

願いは常に叶えられている

というお話です

 

 

 

いやいやいや

常に叶えられていません
全然叶っていません
 
そんなお声が
聞こえてきそうですが
 
 
今思ったその思考
それがそのまま叶っています
 
 
 
叶わないが
叶っている
 
 
 
私たちは
1日に6万回の思考を
していると言われています
 
 
そのうちの
ほんの少しのの時間に
未来への期待や願いを放ち

 

ここだけを切り取って

 

 

叶わない叶わない

上手くいかない

 

宇宙は叶えてくれない

世界は不公平だ

 

 

このように

ついつい宇宙に文句を

言ってしまっているのです

 

 

つまり叶ってほしくない

ネガティブな思考を

無意識に垂れ流しています

 

だから現実が上手くいかない

 

 

 

私は過去に気付かずに

口を開けば不平不満

恨みつらみ

そのような状況でしたが

 

 

宇宙の法則と

意識の使い方を学び

変わることができました

 

 

 

ですから

ついついネガティブばかり

思ってしまっている!

 

もしそんな方がいらしゃったと

しても大丈夫です!

 

 

 

まずはここを

しっかり押さえて下さい

 

 

 

思考=願い

 

思考=祈り

 

である

 

 

 

 

自覚していようと

無自覚であろうと

 

 

思考は全て願い祈りとして

宇宙に放たれています

 

 

 

そして現実になるのは

 

シンプルに思考の質量

(エネルギー量)が多いものです

 

 

 

だから上手くいかない時は

単純に

 

望みを願った量より

ネガティブな垂れ流しの

思考が多かった

 

それだけのことです

 

 

 

例えるならば

運動会の玉入れみたいなもの

 

玉一個が一回の思考とします

 

 

沢山思考するほど

カゴに溜まっていきます

 

そして

籠が一杯になったら現実になる

 

 

 

意識的にせよ

無意識にせよ

 

多く思考したことが現実になる

 

 

ただそれだけのこと!

 

単純明快

明朗会計

 

 

 

 

なので現実をより良くするには

ネガティブな垂れ流しの

思考を減らす!

ここに注力です!

 

 

ではネガティブな思考は

どこから発生するのでしょう?

 

それは現実を見て

現状の不満を語ることです

 

 

ついついとっさに

出てくる思考発する言葉

 

上手くいかない

お金がない

私はダメだ

難しい

ムカつく

 

 

現実を見てこのように

現状ばかり語っているから

 

 

上手くいかない未来が

お金がない未来が

私はダメだと思う未来が

難しいと感じる未来が

ムカつく出来事が

 

どんどこどこどこと

量産されいるのです!

 

 

 

ひゃ〜〜〜〜〜!!!

こりゃいかんです!!!

 

 

 

だからもう

現実は無視しましょう

 

 

人から何と言われようと

『現実見なさい』と

言われたとしても

 

丸っと丸無視です!!!

 

 

 

『今の現実』はもう

起こってしまったので

変えられません

 

今の現実は

瞬間瞬間過去となっていきます

 

 

 

変えられるのは未来だけです

 

そして未来は

『今の自分』が創ります

 

今幸せになれば未来も幸せです

 

 

だから『今』の思考が大事です

 

だから現実に関係なく

どんな状況だったとしても

 

 

 

全てこう捉えて下さい

 

 

最後はどうせ上手く行く

私は天才

私はすごい

私は素晴らしい

全ては上手くいている

これは良くなる兆しだ

世界は優しい

 

 

こればっかりを思って下さい

 

 

 

これらは真理です

宇宙の真理です

 

 

どんな出来事も

表面的に捉えずに

宇宙の真理の目で捉えて

 

 

この宇宙の真理を

脳内リピート再生して下さい

 

 

 

そうしたら

今まで貯まらなかった

ポジティブなカゴに

玉がいっぱいになって

 

嬉しい現実が体験できます

 

 

 

宇宙の法則の実践は

実は地味〜なものばかりです

 

地味〜だけど強力です

 

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

ポジティブ貯金したい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜