自分が変われば世界が変わる〜変えるのは何? | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

最近はソーダバーのアイスに

ハマっています笑

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

今日は

自分が変われば世界が変わる

というお話です

 

 

 

 

超意識を使うと

望みが叶うよ〜

現実が上手くいくよ〜

 

このブログではそのように

お伝えしていますが

 

 

これは表現を変えるなら

 

自分の意識の使い方を

変えるから

現実が変化する

 

とも言えます

 

 

 

 

もう少し詳しく解説しますと

 

意識の使い方を

顕在意識から

潜在意識に変えて

 

最高の未来に向かうと

超意識が発動する

 

 

その結果

想像以上の

嬉しい現実が体験できる

 

ということです!

 

 

 

 

ここでちょっとおさらいです

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

この宇宙意識は

自分専用の宇宙です!

 

だから使い放題です!

神様は本当に太っ腹♡

 

 

 

 

話を戻しますね

 

要するに今まで使っていた

顕在意識をサボらせて

 

潜在意識に任せる

そして超意識に出て来てもらう

 

その結果現実が上手くいく

 

 

 

言葉にすると

めちゃシンプルで

簡単に感じませんか?

 

 

 

でも瞬間的に

抵抗感が出ませんか?

 

『どうやって?』が

出て来ませんか?

 

 

 

この『どうやって?』は

顕在意識です

 

 

 

このように

私たちは思考の習慣で

 

どうやって?

難しい!

無理!

出来ない!

 

 

この顕在意識の言い分に

まんまと乗っかって

 

 

自分の可能性を

先延ばしにしています

 

 

 

それはそれでいいのです

その生き方が自分の好みなら

それでいいのです

 

だって生き方は自由ですもの

 

 

 

 

でも、もうそろそろ

 

もっと自由に

もっと楽しく

もっと安心して

もっと拡大して

もっとワクワクする

魂の自分で生きていきたい!

 

 

そう感じるならば

 

 

 

顕在意識が無理!と言っても

 

いやいや〜

出来るやろ〜

 

いやいや〜

魂ともっと繋がれるやろ〜

 

いやいや〜

超意識と繋がれるやろ〜

 

 

そうやって顕在意識の言葉を

軽くあしらってください!

 

 

 

私の顕在意識はすぐに

『難しい!』と言うのですよ

 

だから私はすぐに気付いて

『難しい!』を本気にしません!

 

 

なぜなら顕在意識は

『ホラ吹き』だからです

 

 

 

そして私は

自分の『難しい!』の反応

『ホラ吹きカヨ』の戯言として

即却下します笑

 

 

 

 

なぜ顕在意識は『ホラ吹き』かと言うと

 

顕在意識の判断は

過去の体験の記憶よって行われます

 

 

がしかし

この過去の体験の記憶は

めちゃくちゃ捏造されてます

 

 

 

脳の処理機能のキャパと

との時の自分の感情や体感で

相当に捏造しまくられています

 

 

だから同じ場所にいて

同じ経験をしているにも関わらず

 

人によって

記憶が食い違うのです

 

 

あの時言った言わない案件は

まさにそれ

 

 

 

そんな捏造あやふやなものに

自分の人生振り回されるなって

勿体無い!!!

 

 

 

そう思った方は

顕在意識を

鍵付きのクローゼットに

しまってください!!!

 

そのように

イメージしてください笑

(でも顕在意識も役目があります)

 

 

 

そうして

潜在意識と超意識で生きる

この生き方を

 

宇宙人的生き方と言います

 

 

 

だって意識の使い方を

潜在意識と宇宙意識に

変えるのですから

 

宇宙人です笑

 

 

 

そしてあとは直感に従って

ピピっとパパッと行動する

 

なんてシンプル!

 

 

 

 

常にシンプルなことが

真実であり

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

私すでに宇宙人!と思う方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜