恐れは幻し!!!意識の置き場をチェンジする | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

今日もるんるんしてますよだれ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

恐れは幻し〜というお話です

 

今日はスピリチャル寄り寄りの

内容です〜キラキラ

 

 

 

この3次元世界は

 

現実も

体験も

人も

健康も

お金も

 

全て意識の投影

 

 

自分の思考に感情という思い

『念』が注入されて形を成し

物質化した世界

 

 

動く日本人形も

トイストーリーも

ピノキオも

 

人の思いに『念』よって

命が宿ったキラキラ

 

 

私たちのこの体も入れ物

 

宿った霊魂が本質です

 

 

霊魂の本質は

言葉を変えると

 

 

潜在意識と超意識

 

 

 

超意識とは

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらに奥深い階層にあり

自分に中の神宇宙意識です

 

 

 

 

霊魂から見た世界は

映画のスクリーンの中

物語の世界

 

だから実は

何も恐れることはない世界

 

 

 

現実世界は

思考と感情の副産物

 

 

自分が何を信じ

どんな波動を

魂にこびりつかせているかを

確認するための

 

鏡の役割

 

 

 

魂に

「〜なったら嫌だ!」との

念がこびりついていいると

〜なったら嫌だ!を体験する

 

 

「上手くいかない」という念が

こびりついていいると

 

上手くいかない現実を体験する

 

 

 

こびりつきがない魂は

才能を発揮し

純粋な望みを叶え

愛と調和に溢れ輝いている

 

 

自分は魂に

何をこびりつかせているか

 

ここに気付き

思考の習慣を変えることで

魂は磨かれる

 

 

思考の習慣が変われば

感情は変わる

そして行動が変わり

 

映し出される現実も変わる

 

 

全て意思の中で

創り出されている世界

 

 

 

この本質を忘れると

現実に振り回されてしまう

 

 

私もちょいちょい忘れて

この現実にどっぷり浸かり

アワアワする事もあるので

(それはそれで楽しい訳ですが爆笑

 

 

ここに記しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうせ創り出すなら

楽しく豊かで平和で自由で

愛と優しさに溢れた世界がいい

 

 

そんな世界は

自分の意識で創り出せる

 

 

それが神様からもらったパワー

そのパワーが潜在意識と超意識

 

 

人類に皆に平等に与えられた

すんごい能力です!!

 

どんどん使ってこうよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

自分らしく

魂全開で生きたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜