未来を創る力〜超意識のパワー | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙と相思相愛

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は最高の未来を創る力

超意識のパワーをお伝えします

 

 

 

超意識のパワーは

文章だけでは伝えきれない

想像を超える現実を創り出し

体験させてくれます

 

 

頭で理解するというより

心と魂で感じ取って

 

トキメキラブラブとワクワクキラキラ

感情を震わせて下さいよだれ

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

つまり

自分の意識の中の宇宙

自分中に在る神であり

 

これは人類皆にセッティング

されている意識ですキラキラ

 

 

 

あなたにもすでに

内蔵されていますので

 

超意識と繋がれば

私の人生にも

起こり得ることなのだ

きゃ〜すごいっっっよだれ

 

そうやってワクワクしながら

決め読み進めて頂くと

 

己の宇宙パワー発動のスイッチ

がONされますアップ

 

 

 

 

何度も言いますが

超意識は宇宙です!神です!

 

創造の源であり

無限のパワーの泉です

 

その泉はあなた専用です

あなただけが使えるパワーです

 

 

 

この超意識と繋がると

今世の3次元に生きながら

 

今までとはまるで別世界に

生まれ変わったかのような

体験が始まります

 

 

 

こんな自由な世界があったのか

こんな心が楽な世界がったのか

こんなに幸せになれるのか!

 

そのように

自分の感覚に自分が一番驚きます

 

そして現実も一変します

一変した世界はこのような感じです

 

 

 

誰もが行ける 超意識の世界

 

 

 

 

1)望みは本当に叶うと驚く

〜自分の意識で現実が変わる

 ことを体験する

〜しかも最速で叶う

 

 

2)人格が変わるほどの

ポジティブマインドに変化する

〜ネガティブ弱体化

〜不安心配無くなってしまう

 

 

3)幸せの条件が常にアップグレード

それをサクッと叶えてしまう

〜望み上手受け取り上手になる

 

 

4)意識がクリアになり冴え渡る

心の目ぱっちり開く凝視

〜つまり覚醒する

 

 

5)奇跡が当たり前になる

〜毎日奇跡の感謝祭

〜まるで魔法使いの気分

 

 

6)直感が止まらない

〜直感は正解!

〜正解だけ選び取れる

 

 

7)自然体の自分が天才になる

〜呼吸するように才能を発揮

〜人に重宝される

 

 

8)運がいいどころじゃない

〜自分史上最強運の更新の連続

〜運気もチャンスも自分出創れる

 

 

9)自分軸がガシッと確立する

〜魂と超意識を貫く軸が確立

〜ブレない強い自分になる

 

 

10)すでに全て在ると腑に落ちる

〜自分に意識が3次元に

表出していると腑に落ちる

 

 

11)自分でお金が生み出せる

〜やりたいことを仕事に出来る

〜桁違いのお金の循環を体験

 

 

12)いいご縁ばかりになる

〜自分の周りは味方しかいない

〜理想の人間関係ができる

 

 

13)段違いに元気になる

〜体力溢れパワフルになる

〜自然と痩せる若返る

 

 

14)自分への信頼が尽きない

〜確固とした健全な自信がある

〜何でも生み出せる確信を得る

 

 

15)完全なる自由が手に入る

〜心身共に自由に生きられる

〜やりたいことばかりになる

 

 

16)どこまでも拡大思考

〜向上心とワクワクが溢れる

〜高い目標を叶えたくなる

 実際に叶えていく

 

 

17)願ったらすぐ叶うスピードを体感

〜早い!!!常識が覆る

〜しかもベストタイミング

 

 

18)周りの人を幸せにできる

〜満ち足りすぎて愛が漏れ出る

〜人の為に勝手に何かしたくなる

 

 

19)絶大なる安心感が手に入る

〜何が起きても大丈夫と思える

メンタルになる

〜何が起きても大丈夫になる

 

 

20)宇宙に対する絶大な信頼感を得る

〜心底宇宙が味方と感じる

〜宇宙と相思相愛

 

 

 

 

このような

今までの感覚ではあり得ない

超意識の豊かすぎる世界は

 

特別な人

特殊能力のある人だけに

与えられた世界ではありません

 

 

なんと!!!

誰もが行ける世界よだれ

 

 

内蔵されている自分の超意識

自分の宇宙のパワーを使えば

誰でも行ける世界です

 

 

 

頑張っても報われない

努力したけど上手くいかない

現実は思う通りにいかない

人生上手くいかない

私は何も出来ない

 

 

そのように

自分の人生にがっかりして

自分の無力さを感じて

いらっしゃる方がいたとしても

 

 

全然大丈夫です!

何の問題もありません

 

 

 
今の現実がどうであろうと
過去がどうであろうと
関係ありません!
 
 
ひっくり返せます!
 
 
 
 
自分の人生を諦めたくない
一度きりの人生
このままでは終わりたくない
 
変化して幸せを創造したい
 
もっと自分らしく
全力で生きてみたい
 
魂全開でもっと自由に
今世を楽しみ尽くしたい
 
 
 
そんな方に
人生は変えられると
知ってい頂きたいです!
 
 
気付いて頂きたいです!!!
たった今からでも
自分のパワーで
人生変えられると!
 
 
 
 

そして人生を変えるために

絶対必要なことは

 

誰もが使えるあの感覚!

 

 

 

あの感覚が人生を激変させる

超重要サインであり

 

そのサインをいかに扱うかで

未来は雲泥明暗に分かれます

 

そのサインとは

 

 

 

ザ・直感!!!

 

 

 

 

4月に開催した

直感を使いこなすための講座

 

有力級!分かりやすい!実践的!

とのお声多数よだれご好評につき

予定の倍数の開催となりました

 

 

今回はその内容をさらに

パワーアップしてお伝えします

 

 

 

な〜んだ直感か

別にいいかな〜

 

そう感じた方が

いらっしゃったとしたら

 

ちょっと待って〜オエー

 

 

 

直感はどこから来るのか

直感にも質があるということ

直感は意図的に起こすものだと

 

聞いて下さい〜よだれ

 

 

直感が来ないのはなぜ?

直感が使えていない気がする!

直感が来ても動けない!

直感と思考の見分けがつかない!

 

その答えをお伝えさせて下さいよだれ

 

 

 

あなたの直感すごい!

をもっと自覚して下さい〜よだれ

 

 

 

 

直感全開になると

 

いちいち迷い考え込む事がない

正解しか選び取らなくなる

 

全てがベストタイミングで

運ばれてくる

 

叶う為の最短ルートだけになる

シンクロニシティの連続

 

心にも体にも負担がない生き方

宇宙的優先順位で動ける

 

いつも安心

いつも充実

いつも守られていると感じる

 

無駄がなくなる

つまり時間お金体力のコスパが

めちゃくちゃいい

 

なんか知らんけど

叶っていく〜〜〜〜よだれよだれよだれ

 

このような毎日です

 

 

 

 

そりゃそうですとも

直感こそが超意識への

登竜門ですから

 

 

 

この門を一気に通り抜けたら

超意識と繋がった

めくるめくハッピーワールドで

魂全開で自由に生きていけます

 

 

一緒にこの3次元を

魂全開で遊びましょう!!

 

 

 

人生苦行から楽笑へ

4回転かけてひっくり返した

雑草魂のエネルギー大放出で

全身全霊お伝えします

 

 

すでに沢山のお申し込みを

頂いています

お早にお申し込み下さいキラキラ

 

 

『人生を変える直感の使い方』

 

宝石ブルー日時

 

①5月21日(火)13:00~14:00

 →満員御礼

②5月22日(水)13:00~14:00

 →満員御礼

③5月23日(木)20:00~21:00

 →満員御礼

④5月24日(金)13:00~14:00

 →満員御礼

⑤5月24日(金)20:00~21:00

 →満員御礼

⑥5月25日(土)10:00~11:00

 →満員御礼

⑦5月25日(土)19:00~20:00

 →満員御礼

⑧5月26日(日)10:00~11:00

 →満員御礼

 

宝石赤zoom開催 無料

宝石緑各日先着3名

 

 

 

 

 

お会いできることを魂より

楽しみにしていますニコニコ音譜

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜