イメージが苦手な方にやって欲しい! | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

昨日はもつ鍋を食べた

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日はイメージするのが苦手

イメージ苦手でも大丈夫

というお話です

 

 

願いを叶えるために

イメージが大事!!!

イメージしましょう!

というのはよく聞く話

 

はい、イメージ大事ですキラキラ

 

 

 

でも

なかなかイメージ出来なくて

 

そんな自分にダメ出しして

だから叶わないのだと責めて

 

 

イメージ出来ないことで

ますます自分を嫌いになって

 

望み未来を諦めてしまう

叶うことを諦めてしまう

 

そんなことありませんか?

 

私はめちゃめちゃありました〜

ここにも沼りました真顔真顔真顔

 

 

 

だから

どうやったら私はイメージが

出来るのかを研究しました

自分を深掘りしました

 

 

 

そして気付きました!!!

 

 

私イメージする以前に

 

イメージのパワーを信じず

自分の人生を

諦めていたことに!!!

 

 

 

イメージしてもどうせ叶わない

イメージするだけ無駄

そんなことしても意味がない

イメージすればすほど

今の自分が惨めに感じて

苦しくなる

 

だから何も考えたくない

 

 

 

自分の人生について何も考えられない

自分に未来について何も考えられない

 

 

これ

自分の人生を諦めて

 

見切りをつけて

放置している

 

絶賛放置プレー中!爆笑

 

 

 

 

 

放置=無関心です

 

 

愛の反対派憎しみではなく

無関心だと知ってますか?

 

 

つまり

自分の人生を諦めたまま生きるとは

 

愛が欠如していること

 

そりゃあ〜〜苦しいに決まってます

 

 

 

 

そこに気付いてから

自分に関心を向けるようにしました

 

その時に自分に問い続けたのは

 

 

本当だったら何がしたい?

本当だったら何がいい?

素直な気持ちは何?

本当の最高は何?

どうだったら今最高なの?

そうだったら今嬉しい?

 

 

そうやって自分の望みに

興味を持って

一つづつ言葉にしていきました

 

 

この自分に対する興味のと

マメさを育てていき

 

 

いつの間にか

図々しく

こうなりたい〜

ああなりたい〜

 

それ全部叶えよう!!!!

 

と変化しました
 
 
 
理想がイメージができないのは
自分への関心がないからです
 
もっと突き詰めていうと
幸せな自分に興味がないから!
 
 
 
逆に自分に関心がること
つまり
嫌いなあの人のことや
心配や不安はめちゃめちゃ
イメージ出来たりしませんか?
 
 

それは何故かというと

嫌な経験を元にイメージしているからです

 

それは言葉を変えると

過去の出来事に興味津々で

未来には興味がないということ

 

 

過去に興味津々なのは

単なる思考の癖です

 

癖は変えられます

 

今日から

自分の幸せな未来に興味津々

過去には無関心

 

そのように癖変えして下さい

 

 

思考が現実を創る

 

絶対に揺るがない

宇宙の法則ですから

 

 

 

 

 

幸せな未来を妄想創造したい方

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜