ちゃんとお願いしないと叶わない | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も心は快晴

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は引き寄せの話をします

 

 

 

なかなか願いが叶わず

なかなか叶わず

モヤモヤ!

ヤキモキ!

イライラ!

 

本当に叶うの?

まだなの?

全然叶わなじゃん!

 

 

そう思ってしまうこと

ありませんか?

 

 

もしあるとしたら

それは

 

ちゃんとお願いしていないから

かもしれません〜煽り

 

 

 

 

このお願いは

心の底から欲しいものを

遠慮せずに

堂々と

 

明確に宇宙に伝えること

意図的にお願いすることが

めちゃくちゃ大事ですキラキラ

 

 

 

 

実は私たちは

心の底から思っていることを

毎瞬宇宙に伝えています

 

 

自分のこの性格が嫌

自分のこの顔が嫌

自分のこの体型が嫌

今のこの生活が嫌

今のこの仕事が嫌

今のこの状況が嫌

あの人のこんなところが嫌

 

 

『この〇〇嫌〜』

実はこれが

強力なお願いになってます

 

 

 

そしてそれは確実に叶っている

 

ここに関しては

叶っている実感が

あるのではないでしょうか

 

 

やだ〜〜〜〜煽り

なってこった煽り煽り煽り

 

 

私もこの嫌なことばかり

叶えてきましたよ〜〜〜

面白いくらいに!爆笑

 

 

 

この『〇〇嫌〜』は

 

無意識に

どんどんじゃんじゃん

宇宙にお願いしがちです

 

この

無意識のお願いを止めるには

 

違うことをお願いいすれば

いいのです

 

 

 

お願いは常に一つずつです

何個もお願いできますが

一つづつ順番です

 

 

だから

本当に欲しい物

本当に叶えたいものを

 

『〇〇嫌〜』に負けない数

お願いし続ける

 

 

 

小さなことでいいのです

小さなことをお願いし続ける

 

 

その時に『〇〇が嫌』

だからこうなって欲しい

 

このお願いの仕方だと

感情の強さの差

『〇〇嫌〜』が叶います!!!

 

 

 

 

シンプルに

 

こうなったら最高〜

だからお願いラブラブ

 

これ叶ったら嬉しい〜

だからお願いラブラブ

 

そうなったら至福や〜

だからお願いラブラブ

 

 

 

シンプルに純粋に

 

これがいい〜

これが欲しい〜

お願いして下さいキラキラ

 

ここに何の理由も

大義名分も要りません

 

 

 

 

宇宙へのお願いは

言葉ではなく

『周波数』で伝わります

周波数はエネルギー

 

 

 

『〇〇嫌〜』という思いや

 

理由や大義名分

つまりお願いする言い訳

これらが混ざると

 

中途半端で曖昧なエネルギーが

宇宙に伝わり

 

結果叶わない〜となります

 

 

 

お願いを明確にするとは

お願いに余計なエネルギーを

混ぜないこと

 

 

 

例えば通販で

スカートを注文するとします

色揃えが豊富な場合

 

 

白もいいけど〜

青もいいかな〜

緑も捨てがたい〜

やっぱり黒が無難かな?

 

 

迷って選べないのは

買い物に失敗したくないから

 

 

だから

私が一番失敗しない色を

届けてちょうだい〜!と

お客様相談室にお願いしたら

めちゃくちゃ迷惑な

お客さんじゃないですか?

 

 

いちいち

ちょと同窓会に行くので

新スカートが必要で〜

と言い訳聞かされたら

めんどくさい!!!!!

 

 

 

これと一緒です!!!

 

注文する側お願いする側も

マナーが必要!!

 

 

 

スマートに明確に

宇宙に分かりやすく

注文すること

お願いすること

 

 

 

書いていて自分にも
グサグサ刺さります爆笑
私も出来てないですね〜爆笑

 

 

 

宇宙に受け取りやすく

お願いする

 

明確にシンプルにお願いする

 

 

 

ここ一緒にやっていきましょう!

 

 

 

そして一緒に

3次元を遊びましょう

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜