望み下手なあなたへ 小さく望んでも大きく望んでもリスクは一緒 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙の法則への

興味が尽きない

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日のテーマは

小さく望んでも大きく望んでも

リスクは一緒というお話です

 

 

これは

小さく望んでも大きく望んでも

努力は一緒と言えます

 

 

 

 

例えば

好きなことで月収100万円

 

例えば

好きなことで月収10万

 

 

この望み宇宙からしたら

どっちでもいいのです笑

 

 

身もふたもない言い方すると

100万でも10万でも

 

どうでもいい興味がない

知ったこっちゃないのです

 

 

 

なぜなら宇宙は

望みの内容に関与しないから!

これを宇宙の法則では

自由意志と言います

 

 

 

宇宙は願った通りに

現実化させるだけなのです

そういうルールなんです

 

 

 

 

放ったものしか

還ってこない

 

望んだことしか

現実にならない

 

思考しかことが

現実になる

 

 

だから

好きに望んだもんん勝ち♡

 

 

 

そして望みを叶える過程で

行動は必須です

 

先の例で言うと

 

 

好きなことで月収100万円

好きなことで月収10万

どっちも同じくらい行動します

 

 

望みを叶えたい時

その内容の大小に関わらず

行動の量や努力の数は

大差ないのです

 

 

 

 

 

自分のやりたい事でお金を頂く

皆さまの叶えたい目標の

一つではないでしょうか

 

私の経験は

最初500円頂くのもビビってました

 

 

イベントに出店したとき

500円を頂くのに抵抗があり

 

「もうお金いいです〜」と

無料でやってしまって

出店料の赤字は毎度のこと笑

 

 

モニターセッションで

2時間2千円

でも話を遮ることが出来なくて

5時間位お悩みを聞いたり…

 

 

この時の私は頑張っていたし

努力もしてましたネガティブネガティブネガティブ

 

この気持ち

わかってくださる方いますか煽り

 

 

 

じゃあ

大きな望みが叶う時と

小さな望みを叶えるのも苦労するとき

 

何が違うのか

 

 

 

それは超意識を

使っているか否か

それだけです

 

 

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

超意識が使えるとは

 

宇宙の法則を

使いこなせている

状態です

 

 

 

そして超意識が使えている時は

行動しているし

努力もしているけど

 

 

 

やりたくてやっている

ワクワクしている

やらずにはいられない

 

未来が楽しみすぎる

希望しかない

良くなると確信している

 

自分を信じている

人を信じている

宇宙を信じている

 

自分は自分の味方

人は自分の味方

宇宙は自分の味方

 

 

このような感覚になってます

 

 

 

 

はっきり言います!

世の中の幸せな成功者の方は

 

宇宙の法則を使いこなして

超意識と繋がっています

 

だからずっと発展拡大し続けている

 

 

 

才能のあるナシじゃない!

 

 

そもそも

才能は

人類全員持ってる!

 

あなたも持ってる!

 

確実に持ってます!

それも宇宙の法則です

 

 

 

夢のためにワクワクすれば

誰だって行動できる

誰だってやりたくて努力する

 

 

 

だから誰でも

自分が描く成幸者に

なれるということ

 

それが宇宙の法則

 

 

 

だからその世界に

 

宇宙の法則を基準に生き

超意識と繋がる世界へ

 

みんな来て〜〜〜〜キラキラ

 

 

そしたら大きく望んで

大きく叶える体験が待ってます

 

 

 

 

宇宙の法則に興味ある方

せひご登録下さいラブラブ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜