きっと自分には無理だろう…その思いは誰のもの? | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

毎月1日は気分がアガる

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

きっと自分には無理だろう…

その思いは誰のもの?

というお話です

 

 

 

 

月初めは

何となく気持ちをリセットして

「今月こそは〜」

そんな思いに駆られませんか?

 

 

 

 

月末に1ヶ月を振り返って

 

ああ。またダメだった

ああ。思った様に進まなかった

ああ。やろうと思っていたけど

1ヶ月過ぎてしまった

 

ああ。私1ヶ月何やってたんだろ

 

そんな泥沼反省を

してしまってからの月初め

 

 

気持ちをリセットしたいけど

モヤモヤは残ったままの

「今月こそは〜」

 

 

モヤモヤが残るのはなぜ?

 

 

1ヶ月頑張ってきたのに

1ヶ月我慢してきたのに

1ヶ月ちゃんとしようと

気を抜かなかったのに

 

1ヶ月何とか成果を出そうと

何とか目標をクリアしようと

何とか自分を変えようと

 

1ヶ月本当に頑張ったのに

 

 

なぜ思う様な現実にならない?

なぜ思う様な成果が出ないの?

なぜ私は変われないの?

 

 

 

その気持ち分かります

まさにコレ↑は私のことです爆笑

 

 

 

このような

心の状態になってしまう理由は

 

 

「今月こそは〜」

その後に続く言葉

 

ダイエット続ける

仕事頑張る

結果を出す

朝活する

運動する

お酒を控える

 

などなどなど

 

 

 

こうしよう!こうしたい!

という自分の決意に対して

 

きっと無理だろうな

きっと難しいだろうな

きっと大変だろうな

そもそもやりたくないっ

 

そんな思いを心の奥底で

抱いているからデス!

 

 

 

それ

うすうす感じてますよね

 

うすうすどころか

はっきり自覚してるやつ

もありますよね〜魂が抜ける

 

 

 

でもそれを認めてしまったら

身の蓋もないし

 

無理だと思っていても

やりたくないと思っていても

やらない訳にはいかないから

 

 

だから

心は全然乗り気じゃないのに

心は全然拒否ってるのに

 

頑張ろうとしてしまう

 

 

私はこれで仕事を頑張って

屍となりましたネガティブネガティブネガティブ

その経験は血肉に変換しました!

 

 

 

このループもういい加減

やめたくないですか?よだれ

 

 

 

 

 

やめる方法は2つ

 

 

[その壱]

やりたくないことは

極力やらない音譜

 

やりたくないことから

全力で逃げる走る人走る人走る人

 

 

 

[その貮]

私に不可能はないと信じるキラキラ

 

 

 

これケースバイケースで

使い分けて頂くことを

おススメします

 

 

 

 

[その壱]

私個人的には「逃げる」が

正解の時もあると思います

 

 

だって「逃げる」は

断捨離の一環だから!!!

 

 

例えば気分を害する

人間関係コやミュニティー

 

意味不明のパワーバランスで

成り立っている関係性

 

びっくりするほど

自分に適さない仕事

 

心底嫌なこと

 

 

 

私は何年か前に

200万円かけて取得しようと

した資格がありまして

(ドローン操縦インストラクターの資格です)

 

本当に本当に適性がなくて

本気で努力してもこの世には

できない事があると思い知り

泣きながら逃げました笑煽り

 

 

 

[その貮]

私に不可能はないと信じる

 

これはもう

宇宙の法則を信じる

そのものです

 

 

 

私たちの意識には

何層にも分かれています

皆さまご存知のあれです

 

 

顕在意識 5%

潜在意識 30%

超意識 残り全部

 

 

顕在意識は

現実と過去の経験の

データをもとに決定するので

変化を嫌い

昨日と同じ今日を維持します

 

たとえ昨日

心がネガティブ満載でも

昨日と同じ今日を

つまりネガティブ満載を

送りたがります

 

 

だから

5%の意識が囁くのですよ

「きっと無理〜」って

 

 

 

でもこれね

あなたの本心じゃない!!!

 

なぜなら宇宙の法則では

本心は顕在意識じゃないから

 

 

 

顕在意識は

過去のデータが元です

 

つまり

あなたの本心ではなく

過去に聞いた

「誰かの言葉」です

 

 

 

でも

潜在意識と超意識は違います

 

潜在意識は魂の領域です

だから自分の魅力や能力の

使命の素がここにあります

 

 

そして

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

 

 

だから一言で言うと

 

何でも出来る自分

最高最強の自分

 

だって宇宙だから

 

だから不可能はない!

 

 

 

本当にやりたいこと

本当に叶えたいこと

本当に実現したいことは

諦めないで!!!

 

 

だって

出来るパワーがあるから!

 

 

 

そのパワーは

あなたの意識の中に

すでにセットされているから

 

だから不可能はない!です

 

 

潜在意識だけでもすごいのに

超意識まで使えたら

もう本当に魔法使いです

 

 

 

そのためにはまずは

 

すごいパワーが自分にはある!

と信じること

 

そのパワーを使える自分になる

と決めること

 

そのパワーを使ってもいい

と許可すること

 

 

この意識を育ててみてください

 

 

 

この意識が

体の細胞にしみしみ

染み渡る頃には

 

あなたはもう魔法使いです

 

 

 

宇宙の法則は

この3次元を軽やかに

生きていくためのルールです

 

 

なので5月も張り切って

宇宙の法則を

お伝えしていきます

 

 

LINEでは

コアなことも配信しています

せひご登録下さいラブラブ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜