人生に行き詰まったらこれを鵜呑みにしてほしい | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙は私の味方♡

そう思うとワクワクする

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

鵜呑みにすると上手くいく

というお話です

 

 

何を鵜呑みにするのか

 

それは宇宙の法則

鵜呑みにするオエーです

 

 

 

宇宙の法則は

この3次元を楽笑楽勝で

生き抜くためのルールです

システムです

プログラムです

 

 

数学や物理のようなものです

なので法則から外れることは起きません

 

 

 

りんごは絶対に木から落ちるし

みかんも柿も木から落ちます

 

1+1=2

3×4=12

 

水はH2Oで水素(Hが2個)と

酸素(O1個)

 

 

これは個人の好みや意思では

変えられない法則

 

 

宇宙の法則もこれと一緒です

 

 

なので宇宙の法則を

知って信じて採用すれば

必ずそうなるのです飛び出すハート

 

 

 

 

その宇宙の法則がこれ

(もっと沢山ありますが)

 

 

 

あなたは宇宙に愛されている飛び出すハート

宇宙はあなたの味方飛び出すハート

 

そして

信じていることが現実になる

(思考は現実化する)

 

そして

繰り返せば必ずモノになる

(つまり諦めない心ラブラブ

 

 

 

なんとカンタン!

なんとシンプル!

 

 

 

私は宇宙に愛されていない

私は見放されている

この世は不公平だ

私は不運だ

 

そう信じているから

そう感じる体験が起こる

ただそれだけのこと

 

 

 

私は宇宙に愛されている

宇宙は私の味方

 

そう信じていれば

そう感じる体験が起きる

 

 

 

信じたいけど信じられません

 

そんなお声はよく頂くけど

 

 

うん!そっか〜

信じようと決めて今何日目?

信じようと決めて今日何年目?

 

反対の

信じてない期間は何十年???

 

 

 

まだ信じられないなら

信じるまで信じてみよう!

 

 

諦めなければ必ず心の底から

私宇宙に愛されすぎてるの♡と

ノロケたくなる時がきます

 

 

 

 

宇宙は数学や物理と一緒

です

 

 

信じた分量

現実が構築される

 

 

分量は

繰り返した数とその内容

つまり

 

 

質と量

 

質と量

 

質と量

 

 

 

感謝や喜び幸せの感情=良質飛び出すハート

 

この数を増やすだけ

 

 

たったそれだけのこと

 

 

 

なんとシンプル!

なんとカンタン!

 

 

え?まじで?

そんな簡単なことなの?

 

宇宙の法則ってそんなカンタンなん?!?!?

 

じゃあやる〜爆笑

 

と鵜呑みにして

 

毎日ご機嫌でワクワクした人は

必ず上手く行きます

 

 

 

だから

鵜呑みにして

丸呑みにして

素直に信じてみて

 

 

そうしたら

人生変わります

 

 

それが宇宙の法則

 

全人類に一貫して働く

3次元のルールです

 

 

 

 

宇宙の法則丸呑みしたい方は

 

せひご登録お願いしますラブラブ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜