カケラ集めが上手な人が上手くいく | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日のおやつに悩む

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

しょっぱい系か甘い系か

両方いっちゃう???

 

 

 

 

今日は

カケラ集めが上手な人が

上手くいくというお話です

 

 

 

イメージしたら叶うとか

 

意図したら叶うとか

 

ふわっとした言葉に

期待をしながら

叶わないことがほとんどの

時間を過ごしてきました

 

 

なのでなぜ叶わないのか

なぜ上手くいかないのか

研究しましたよ〜

 

 

 

大前提として

 

その望み本音ですか?

 

 

ここは大きな関門です

 

 

 

本当は頑張りたくないのに

 

仕事バリバリのかっこいい人

になりたいとか

 

 

本音とはズレた望みを

掲げてしまうことがあります

 

ちなみにこれ私ですが

その結果屍になりました昇天

 

 

本音とズレると

遠回りします!!!

 

私はめちゃ遠回りしましたー

 

 

人生スルスル上手くいく人は

(そのように見える人)

本音からズレてないだけだった!

 

 

 

私の本音の本音は

自分のペースで生活できて

自分の能力を発揮して輝きたい

そして沢山収入も欲しい

 

 

ふわっとしているけど

この本音を認め

本気で叶えようと決めたら

今の私に辿り着きました

 

 

 

最初は具体的じゃなくても

望む在り方

望む生き方を

目指していけば

 

直感が魂が今して欲しい

ことを教えてくれます

 

 

 

それが

どんなに小さなことでも

どんなにくだらないことでも

どんなに生産性のないものでも

どんなにふざけていても

どんなに理解されなくても

いいのです!!!

 

今はまだカケラだから

 

 

カケラが集まって

形を成してくると

何がしたいのか明確になります

 

 

そうしたら一気に加速です

 

ビュンビュンと

一気に変わります

 

 

潜在意識が動き

超意識が発動します

 

 

顕在意識(思考)潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の

階層を超意識と定義します

 

この超意識は己の中の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

 

魂が欲するものは

とにかくワクワクします

 

だからイメージできるし

行動できるし

続けられる

 

ワクワクが止まりません

 

 

アイディアも

チャンスも

パワーも

じゃんじゃんみなぎります

 

 

 

だからまずはカケラ集め

 

あそこに行きたい

あれに興味ある

それ気になる

 

ちょっとやってみたい

ちょっと行ってみたい

 

 

そんなピピっときたものに

軽い気持ちで手を伸ばすニコニコ

 

ピピっときたものに

遠慮なく手を伸ばすよだれ

 

ピピっときたものを

見逃さない凝視

 

 

そうしたら

あっという間に見えてきます

 

魂のやりたいこと

 

それは使命に繋がる何か虹

 

 

 

だからどんな形になるのか

ワクワクしながら

カケラを集めてください

 

 

そしてピピっときた方は

 

せひご登録お願いしますラブラブ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜