宇宙の法則を活用して人間関係の軍師になる | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限の可能性を隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

新玉ねぎの味噌汁の美味しさに

ほっぺが落ちた

ソウル        

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

今日は宇宙の法則を活用すると

人間関係のトラブルを

回避できるというお話です

 

 

 

人間関係のトラブルも色々ですが

 

ここでは意見を聞いて貰えない

意図を汲み取って貰えない

 

だからブチ切れてしまい

その後自己嫌悪のドツボに落ち

立ち直れない、という

一人すったもんだ事件のトラブルです

 

 

そういう場合に宇宙の法則の

陰陽五行を戦略的に活用します

 

 

 

昨日の記事で陰陽五行による

無意識のパワーバランスを説明しましたので

 

先にこちらをお読み頂くと

ガッテン度合がアップします

ダウンダウンダウン

 

 

 

無意識に作用する

パワーバランスことは分かった

 

じゃあ勝てない相手にはどうしたらいのさ〜

 

 

そんなお声が聞こえますが

大丈夫です!

 

 

諸葛孔明ばりのいい戦略があります

その戦略とは

 

 

 

タララタッタラ〜

ボイスチェンジ〜

(ドラえもん風)

 

 

 

 

ボイシチェンジとは

その名の通り

自分の代わりに他に人に伝えて貰うことです

 

 

 

 

説明します!

 

 

自分が勝てない相手に

何かを伝えたい場面は必ずあります

 

自分勝手な都合ではなく

仕事やコミュニティーや何かの役員など

 

 

どうしても

賛同して貰う必要のある時

お願いしないといけない要件がある時

 

負ける相手だからと放置できない時

 

ボイスチェンジはとても有効です

 

 

 

分かりやすいように私を事例に解説します

 

私の属性は🌳木です

 

 

🌳木の私が勝つ相手は

🪴土の人 💧水の人

     [ 🌳 🪴 💧 ]

 

 

🌳木の私が負ける相手は

🔥火の人 ⚔️金の人

     [ 🌳  🔥  ⚔️ ]

 


 

例えば🌳私が⚔️金の人に

何かをお願いしたい場合

私からでは伝わりません

     [ 🌳 ⚔️ ]

 

なのでボイスシェンジをお願いします

そのお願いする相手は…

 

 

 

デデン!💧水の人〜!

 

 

なぜならば

💧水の人は⚔️金の人に勝つから

     [ 🌳 💧 ⚔️ ]

 

 

🔥火の人も⚔️金の人に勝ちます

しかし

🌳木の私は🔥火の人に負ける

     [ 🌳 🔥 ⚔️ ]

 

 

なので

⚔️金の人お願いするための

お願いを聞いてもらえません

 

 

 

このボイシチェンジ

文章で書くと小難しく感じそうですが

 

一回家族の属性で書き出してみてください

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

と納得できます

 

 

この五行のパワーバランスを

PDFにまとめたものを

無料でプレゼントしています

 

プレゼント期間は

3月31日今日までです!

 

 

 

このPDFを見て頂くと

パワーバランスの全容が分かるので

 

まだ受け取ってない方は

貰ってください〜ラブラブ

 

 

かなり頑張って作りました

イラストも自作です

 

とても喜んで頂けてますキラキラ

このような感想も頂戴しました

 

 

 

 

可愛いイラストのパワーバランス解説

ありがとうございました。

 

自分の属性の特徴や他の属性

との関係性が彩り豊かで

ちょっぴりユーモラスな

イラストでとってもイメージしやすいです。

 

身近な人との関係性をみてみると面白いですね〜。

 

大事にしている事や

パワーフードも書いてあって楽しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ嬉しい感想に

こころウキウキですアップ

ありがとうございます照れ

 

 

こちらのプレゼントは

LINEでお渡ししますので

こちらをポチッとお願いします

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン補足記事

こちらも「なるほど〜」と

ご好評の記事です

 

パワーバランスは知ったけど

じゃあ私はどうすればいいの?

 

 

 

 

ではまた〜

クワムラ カヨ

桑村 佳夜

 

 

 

 

 

まじかるクラウンプレゼントの内容はこちら

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

image

 

 

内容を簡単に説明させて下さい!

 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

3月31日までの期間限定です

 

 

さらには今だけ!

自分の属性と

算出した数字を教えて頂くと

 

特別に今年一年の

アドバイスをいたします!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン無料セミナーも開催します

 

 

①4月9日(火) 14:00~15:00

  限定3名様 満員御礼

 

②4月9日 (火) 20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

③4月13日(土) 14:00~15:00

  限定3名様 残席2名様

 

④4月13日  (土)20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

ご好評につき追加枠

⑤4月6日(土)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑥4月6日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

⑦4月14日(日)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑧4月14日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

 

 

まじかるクラウンセミナー内容

「直感って何?」

 

 

直感が起きる仕組みと

受け取り方のコツついて

 

熱く熱く熱くお伝えします

 

 

今まで私が学んだずべての知識と情報

そしてリアルな変化体験を大放出します

 

オリジナルの内容なので

他では聞いたことのない話です

 

さらにはリアルタイムで

言葉のエネルギーを音で

お渡しできるので

 

文章だけでは伝わらない震えを

魂にお渡お届けします!!

 

 

なぜこのセミナーをするのか

それは魂で生きるとは

直感優先で生きる事だからです

 

 

だけど

直感がよくわからない

直感が受け取れない

直感通りに行動できない

直感で動くのが恐い

 

そんな相談を多く頂きます

 

私は直感に従って

魂と共に遊ぶように生きることが

宇宙の法則に沿う生き方であり

 

その生き方が

世界平和と宇宙の拡大に貢献できると

知ってしまいました

 

そして直感に従って魂と共に

遊ぶように生きる人を増やすことが

私の使命でもあります

 

 

少人数のラフ〜な時間ですので

お気軽に遊びに来てください

 

 

お申し込みはLINEにて

お名前と希望の日時の番号をメッセージください

 

 

記入例)桑村 佳夜

  ③希望

 

 

 

LINE登録まだの方は

こちらからご登録ください

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加