苦手な人への対処と運気アップはセットな件 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント​​​​​​​

桑村 佳夜です

 

 

 

 

 


こちらの無料プレゼント

大変ご好評頂いています!!!

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

Tさまからのご感想頂きました♡

 

プレゼント有難うございます

私も夫も娘も『金』で

性格やパワーフードに納得です

私は昔から鼻炎持ち

夫と娘は鼻が効きます

当たっていますー!

 

Tさまありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすいイラスト付きのPDFです

 

このプレゼントは

LINE限定でお渡ししていますので

ご登録をお願いします

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

ご登録確認後にPDFを送ります〜

 

 

 

 

このプレゼントを見て頂くと

 

自分が無意識に

抵抗感、緊張感、苦手感を持つ相手がわかります

 

 

 

 

わかったとこで

 

「じゃあ私はどうすればいいの?」

 

ここが大事ですよね!!!

 

 

今日はそのことを書きます

 

 

 

 

 

まずは結論から

答えはシンプル

 

 

 

 

潔く負けて下さい

 

 

 

 

 

ここで重要なのが『負ける』の定義です

 

 

 

『負ける』という言葉に

どんなイメージがありますか?

 

 

言いなりになる

支配される

コントロールされる

見下される

馬鹿にされる

屈する

頭が上がらない

目の上のタンコブ感

なんかムカつく〜〜〜

 

 

こんな感じではないですか?

 

 

 

違うのですよ!!!

 

 

 

潔く負けるとは

 

 

お相手さんの魂が輝き

幸せになってもらうために

栄養をお渡しする

 

そんなイメージです

 

 

 

奪われるのではなく与える

 

 

 

それを3次元的行動で現すなら

 

話を聞く

褒める

認める

お手伝いをする

サポートする

思いやる

 

そんな当たり前の事になります

 

 

 

でもこれ

好きな人には自然に出来るけど

苦手な人嫌いな人には

 

意図的に『やらない』ようにしていませんか?

 

 

 

優しさあげたくない〜

思いやりあげたくない〜

 

そう思って出し渋りませんか?

 

 

 

私はめちゃめちゃやってました

 

何なら「ちょっとは困ればいわ」って

意地悪心が出てきたり・・・

 

 

これが自分の運気を下げている

 

 

それが分かったので

私は意地悪な自分を卒業しました

 

 

 

 

でもこれは嫌いな人苦手な人と

『仲良くならなくては〜!』ってことではありません

 

 

 

苦手な人嫌いな人に

自ら進んで絡んでいかなくていいです!

わざわざ追っかけて行かなくいいです!

 

 

自然とご縁があるお相手

関わる必要があるお相手さんに

関わる必要のあるタイミングの時だけ

 

思いやりを発動すればいいです

 

 

思いやりを放つのも

自分が余裕で出せる範囲でいいです

 

自己犠牲を感じたらやりすぎです

 

 

ゆる〜くゆる〜く

思いやっていきましょう

 

 

 

 

私はここを履き違えたことがあり

痛いめにあいました〜笑

 

 

この世は修行の場だから

『負ける相手を攻略しなければ!』と勘違いして

 

戦う姿勢になって突撃〜!

 

 

その結果私は木の属性なので

 

金の人にめった切りの返り討ち

火の人に燃やし尽くされ灰に

見事に撃沈しました笑笑笑

 

 

 

 

だからゆる〜く

自然と目の前に現れる

宇宙が用意した負ける相手

 

 

潔く負けて生きましょう

 

 

ゆる〜く公平に接しましょう

 

 

 

 

ゆる〜く戦わない姿勢に変えた途端

 

私は人間関係のストレスが一気に無くなりました

 

 

 

私はもともと人嫌いで

コミュ障チックな面も大アリで

 

『みんな友達〜♡』みたいなノリは

気持ち悪くて大嫌いでしたが

 

そんな自分になってしましましたよ〜笑

 

 

 

 

 

でもこの人素敵だな〜

この人真の成幸者だと思う人は

 

 

どんな相手にも態度を変えない印象ありませんか?

 

 

誰に対しても公平

 

 

 

このメンタルが

運気アップの秘訣の一つです

 

 

 

だって宇宙はどこまでも公平ですから

 

 

 

 

苦手な人がいてもいい

嫌いな相手がいてもいい

いてもいいのですよ〜!

 

 

だってそんな相手を存在させているのも宇宙!

魂のシナリオにプログラムされています

 

 

それが五行の相剋

 

 

 

五行の相剋はこちらの記事で解説してます

 

 

 

 

だからこそ公平に接する

公平に思いやりを放つ

だから運気が上がる

 

 

 

 

これが宇宙の法則

 

魂に従う生き方

 

真実です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

魂揺さぶるメッセージをお届けしています

 

登録がまだの方は

今すぐ😆登録をお願いします😆

 

 

    ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加