人生を好転させる魔法の思考 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント

桑村 佳夜です

 

 

 

 

 

LINE登録プレゼント

大変ご好評頂いています!!!

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

プレゼントの内容については

最後に説明しています

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

 

さてさて今日は

人生を好転させる魔法の思考というお話です

 

 

 

この思考をインストールして頂き

自分の細胞になじませていくと

 

人生は激変します

必ず好転します

 

 

 

ガチで

人生楽笑

人生楽勝です

 

 

毎日笑って毎日自由で

毎日充足の毎日幸福ラブラブ

 

 

やりたいことが溢れてきて

ワクワクが止まりません

 

やりたいことをやれる環境が

向こうからやってきて

 

心も物質的にも

雪だるま式に豊かになっていきます

 

 

 

 

 

その思考とは

 

 

頑張るのは私じゃない

 

 


頑張るのは魂

頑張るのは真我

頑張るのは高次の私の意識

頑張るのは私の超意識

頑張るのは私の宇宙意識

 

 

私は魂の言いなりになります

私は超意識の下僕です

 

 

人間意識の私は全面降伏します

宇宙意識の私で生きていきます

 

 

 


そう言って

自分の超意識と魂に

全権をバトンタッチ

 


 

そうしたら超意識と魂が

良きに計らってくれます

 

 

 

 

 

もうねちっさい己の人間的思考

ネガティブな自分の意識

無価値観や被害者意識の自分

 

常識や「〜すべき」的な誰かの思考

親や誰かの言う「正しいこと」

 

 

これらで洗脳汚染されまくりの『人間意識』で

 

 

涙を流しながら

耐え忍びながら

一人で頑張らなくてもいいのです!!!

 

 

 

 

私はこの事に気づいて

一気に気持ちが楽になりました

 

 

私もう一人で頑張らなくていいんだ

私は魂の指示に従って

楽しみながら進めばいいんだ

 

 

 

全力でふざけながら

この3次元を遊ぶ

 

 

 

この軽さで生きていいんだ

むしろこっちの方がいいんだ

 

 

 

苦しんで悩んで知恵を絞り

やりたくないことを我慢して

行動に移しストレスを溜め込み


 

血反吐を吐く思いで進まなくていいんだ

 

 

 

全部魂がやってくれる

全部超意識が教えてくれる

 

 

 

私は直感を受け取って動くだけ

なんて楽ちん!!!

 

私は遊ぶように生きていい

それだけでいい

 

 

 

その事に心の底から喜びました

 

 

涙が溢れて

大きな安心感に包まれました

 

 

 

そして直感を信じて

魂の指示である直感で生る覚悟をしたら

 

 

目の前に私のためだけの

レッドカーペットが敷かれるのを感じました

 

そのイメージが鮮明に浮かびました

 

 

 

 

鮮やかな光沢のある赤

ふかふかで上質なベルベット

 

 

その上をスキップしながら

 

全力でふざけながら

全力ではしゃぎながら

大笑いしながら進む私

 

 

 

その先に見えるのは光

その先に見えるのは理想の私

その先に見えるのは夢を叶えた私

 

その先に見えるのは大事な人たちの笑顔

その先に見えるのはみんなが豊かな世界

その先に見えるのは皆が成幸している世界

 

 

 

私はそこに行ける

 

 

その未来からの招待状を私は受け取っている

 

 

私は行くだけ

私は進むだけ

 

 

 

私は安心して自分の中の大いなる意識体に

身も心も全て委ねてしまえ〜

 

 

 

 

 

 

この思考をインストールして

大きな安心感を感じられたら

 

あとは自動操縦的に

物事は展開していきますよ!

 

 

本当です!

 

 

 

 

自分の中に大いなる宇宙意識体がある

 

 

それが超意識

ハイヤーセルフの世界

 

宇宙そのもの私

ワンネスの世界

 

 

 

それは真実

 

それも宇宙の法則です

 

 

 

 

 

全力でふざけながら

この現実を遊びつくす

 

 

そんな生き方をしたい方は

今すぐLINEにご登録下さい

 

魂を揺さぶり

魂が目覚めるメッセージをお届けします

 

 

 

 

 ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

今ならLINE登録のプレゼント付きです

 

 

 

 

ではまた!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

キラキラLINE登録プレゼントの説明です

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 



 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

 

 

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

 

 

 

このプレゼントは

LINE限定でのお渡しとなりますので

まずはご登録をお願いします!

 

ご登録の確認後

順次プレゼントをお送りします🎁

 

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

こちらの記事でも解説してます