春、新しいご縁の季節、今に役立つ無料プレゼントありマス | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント

桑村 佳夜です

 

 

 

 

 

 

LINE登録プレゼント

大変ご好評頂いています!!!

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

プレゼントの内容については

最後に説明しています

 

 

 

 

 

いや〜このプレゼント

めちゃくちゃ頑張って作りました

 

頑張らない私が頑張りました笑

イラストも自分で描きました

 

 

 

無料だからって手は抜きたくない

出し惜しみはしたくない

 

 

 

何処の馬の骨とも知れない私のLINEに

登録して下さったのだから

 

その行動に全力でお返ししたい!

 

 

 

そんな思いでちょっと根性出して

渾身の内容に仕上げました

(自画自賛〜笑)

 

 

 

本当に沢山の方に受とって頂き

人生に活用して欲しいです

 

 

 

何ならプリントして

持ち歩いて欲しい!

 

 

気になる人の属性を

全員チェックして回って欲しいです

 

 

 

 

だって春は新しいご縁の季節ですからね〜

 

新しい環境

新しい顔ぶれ

新しいチーム

新しいグループ

 

 

 

さらっと誕生日聞いて

五行の話で盛り上がって

仲良くなって欲しいです

 

 

そして何の属性かチェックして

心構えをしておけば

 

 

 

無駄に傷つくこともないし

無駄に争わなくていい

 

 

 

全方位平和に

やっていく道が見えます

 

 

 

そんなふうに人間関係に

お役立て欲しい!

 

 

 

 

面倒なことは嫌い

難しいことは無理

 

そんな私でも活用出来たのですから

 

 

聡明な皆様なら

もっともっと使いこなせるはずです!

 

 

 

 

と私の思いを熱く語ったところで

頂いたご感想です♡

 

 

 

 

 

 

たまたま、休みの日に

ピピッと思って

ピピッと繋がり情報頂けました

有難うございました

 

わたしの属性はやはり『金』でした

嫌いじゃなかった自分ですが

もっと好きになっていこうと思います

 

Sさまご感想有難うございますラブラブ

 

 

 

 

 

プレゼント有難うございます

私も夫も娘も『金』で

性格やパワーフードに納得です

私は昔から鼻炎持ち

夫と娘は鼻が効きます

当たっていますー!

 

 

Tさまご感想有難うございますラブラブ

 

 金の属性の記事↓

 

 

 

 

金の属性の方に連続で

ご感想いただいていますね

実に面白い

 

 

 

そしてやはりよく当たる

そりゃそうです

 

 

五行は宇宙の法則の一部であり

 

五行に太陽と月をプラスすれば

一週間ですからね

 

 

 

 

 

そして宇宙の法則的には

自分が負ける相手にご縁を繋ごうとします

 

 

 

なぜなら循環を促すから!!!

 

 

 

循環は出すが先です

与えるが先です

 

 

 

だから負ける相手とのご縁は

必ず訪れます

 

 

 

でもその時にどれだけ喜び

どれだけ相手に

 

潔く負けることができるか

 

 

そこがめちゃくちゃ大事です

そこを宇宙は見ています

 

 

 

ちなみに私は木の属性なので

こんな感じです〜〜〜笑

 

一部チラ見せ!

 

 

 

 

金の属性の方はもこんな場面もあるはず〜

 

一部チラ見せ!

 

 

自分だけ勝ち続ける

そんな世界はありません

 

 

 

全人類

2勝2敗一引き分け

 

 

この記事で詳しく書いてます♪

 

 

 

 

宇宙の法則はどこまでも公平

 

 

公平だからこそ宇宙は一人一人

平等にパワーとエネルギーを

授けてくれています

 

 

すでに宇宙規模の

パワーを内蔵して

この世に誕生している

 

 

そのパワーを使いこなすか否か

そこは個人の技量!!!

 

というかすでに自分で決めています

決めた結果が今の自分です

 

 

 

それが人間に与えられた

自由意志の権利なのです

 

 

 

 

宇宙はどこまでも平等で

どこまでも個の自由を尊重している

 

 

 

それが真実であり

宇宙の法則です

 

 

 

 

 

宇宙の法則を

もっともっと知りたい方は

ぜひポチッと下さい

 

LINE登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

 

ではまた!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

⚫︎補足記事

 

パワーバランスは知ったけど

じゃあ私はどうすればいいの?

 

そんな疑問にお答えしています


 

 

 

⚫︎プレゼントの内容はこちら

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

 

 

内容を簡単に説明させて下さい!

 

 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

 

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

 

 

 

このプレゼントは

LINE限定でのお渡しとなりますので

まずはご登録下さい

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加