人間関係のトラブルを防ぐ宇宙の法則 プレゼントは明日まで | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限の可能性を隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

頂いたプレゼントの感想に

ニヤつきが止まらない

ソウル        

魂コンサルタント桑村です

         

 

 

 

今日は宇宙の法則と

人間関係についてのお話です

 

 

 

人間関係で嫌な思いをしたことがない!

そんな方はこのままブログを閉じてくださいませ

 

 

 

人間関係での嫌な気持ちを

水にドライアイスを入れた時の煙の如く湧かせてしまう

そんな方はぜひ読んでください

 

 

 

 

人間関係で心が荒れるとき

 

自分の思った通りの体験をして

幸せを感じたい

しかし叶わなくてガッカリ

 

その思いが怒りとなって

自分の思った通りに動いて

くれない相手を攻撃したくなる

 

そのような心の動きがあります

 

 

 

で、ここに気付いて欲しいのです

 

 

なぜガッカリするのか?

 

それは自分が体験したい現実を

自分で創造できる

潜在的に知っているので

 

 

「人が自分の思う通りに動いてくれるはず」と

無意識に期待しているからです

 

 

 

でも人は自分の思った通りになりません

それはなぜかと言いますと

 

自分の潜在的な力を出し惜しみ

相手やってもらおうとしているからです

 

 

 

しかしこれも

無意識にやっているので

出し惜しみしていると

気付いておらず

むしろ出来ないと思っている

 

 

そこにややスパルタ的だけど

気付かせてくれる相手が

 

あろうことか苦手な人

言うこと聞いてくれない人

モヤモヤする相手です

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

だからついつい

コントロールしたくなり

負かしたくなり

相手を悪者にしたくなる

 

 

それで上手くいくならいいけど

ドツボにハマって自分の首を絞めるのは

言わずもがな案件!泣

 

 

 

だからこそあらかじめ

スパルタ的気付きをくれる相手が分かっていれば

 

衝突せずとも気付を得られ

自分のパワーを開花できるわけでございます

 

 

何と効率のいいこと!

何と心のエネルギーコスパのいいこと!!!

 

 

 

そのために活用法できる

宇宙の法則が

陰陽五行のパワーバランスです

 

 

 

陰陽五行が何かというと

生まれた月日から導き出される

自分が持って生まれた自然的性質を表します

 

木火土金水の属性に分けられて

各々の個性とパワー

そして人間関係におけるパワーバランスが

一目瞭然なのです!!!

 

 

しかも膨大な情報量でもなく

シンプルで分かりやすから

日常使いにピッタンコです

 

 

 

 

ちなみにこのパワーバランスが

日常生活でどういう形で現れるかというと

 

 

好き嫌いの感情や故意は無いが

 

伝えたい意図が伝わらない

噛み合わない

 

気持ちを理解してもらえない

受け取ってもらえない

 

立場に関係なく何故か自分が負けてしまう

自分が折れてしまう

 

イヤなのに断れない

言い返せない

 

例えるならば

ライオンとシマウマみたいな

関係性として作用します

 

 

 

つまり無意識に勝てない相手

(その逆の勝てる相手もいます)

 

それが生まれた月日だけで

分かってしまうのです

生まれた年(西暦)は不要〜

だから聞きやすいと思います!!!

 

 

 

このパワーバランス

勝てない相手が

自分が尊敬する人や

大好きな相手なら心荒れません

 

しかし実際には

仕事上での後輩や部下

家族の間では子供や義理の父母で登場するので

 

はらわた煮えくり事件が勃発!

グツグツするわ〜鍋

 

 

 

私は会社員時代の女子後輩が

ことごとく勝てない相手で

 

それはそれは

日々ハラワタ煮えまくり

グズグズのモツ煮込みになりました

 

 

 

何か指示を出したり

仕事をお願いしても

「わかりました〜」って返事してくれるのです

 

でもやってくれないのですよ

故意ではないのはわかります

 

 

 

つまり私の指示やお願いは

優先順位を低く見積られてしまうのです

 

本当に故意じゃないのですよ

 

 

それが分かるから

怒りの持って行き場がなく

ハラワタはマズいモツ煮込みに…涙

 

 

 

その時に陰陽五行の

パワーバランスを活用してれば

 

衝突することも戦うこともなく

諸葛孔明バリに違う戦略を考え

仕事の業務を円滑に回せたはず

 

 

間違いなく

平和的解決法

見つかったはず

 

 

 

それが経験で身に染みたので

たくさんの人に活用してもらい

 

心の中の戦を納め

心の血を流さず

心のエネルギーの無駄使いを

鎮圧して頂きたい!!!

 

 

そのような理由で

このプレゼントを作りました

 

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

image

 

 

内容を一部チラ見せ

 

 

このような嬉しい感想を頂きました

 

 

LINE登録特典ありがとうございます😊

 

まず、可愛いイラストに目を奪われました!

内容もすごい!

えっ?これプレゼント?

なんと太っ腹な企画✨✨

 

陰陽五行って何だか難しそう…と思っていましたが

こうやって見てみるとなかなか面白い!!

 

生まれた月日だけでこんなことまでわかるなんて!

我が家は4人家族ですが、属性はなんと!みんなバラバラ

各々の基本性格に納得!

パワーバランスも見ながら笑ってしまいました🤣

 

ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました😊

 

 

 

こちらこそ素敵な感想に

感謝のアラレが降っとります

 

 

こちらのプレゼントのお渡しは

明日の3月31日で

一旦終了となります

 

 

沢山の方に受け取って頂き

心の平和のために使って欲しいです

 

LINEでお渡ししますので

こちらをポチッとお願いします

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン補足記事

 

パワーバランスは知ったけど

じゃあ私はどうすればいいの?

 

そんな疑問にお答えしています


 

さらには今だけ!

 

自分の属性と

算出した数字をメッセージ下さい

 

特別に今年一年の

アドバイスお伝えします

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン無料セミナーも開催します

 

 

①4月9日(火) 14:00~15:00

  限定3名様 満員御礼

 

②4月9日 (火) 20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

③4月13日(土) 14:00~15:00

  限定3名様 残席2名様

 

④4月13日  (土)20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

ご好評につき追加枠

⑤4月6日(土)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑥4月6日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

⑦4月14日(日)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑧4月14日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

 

 

 

 

まじかるクラウンセミナー内容

「直感って何?」

 

 

直感が起きる仕組みと

受け取り方のコツついて

 

熱く熱く熱くお伝えします

 

 

今まで私が学んだずべての知識と情報

そしてリアルな変化体験を大放出します

 

オリジナルの内容なので

他では聞いたことのない話です

 

 

 

 

さらにはリアルタイムで

言葉のエネルギーを音で

お渡しできるので

 

 

文章だけでは伝わらない震えを

魂にお渡お届けします!!

 

 

ぜひとも遊びに来てください

 

 

 

 

お申し込みはLINEにて

お名前と希望の日時の番号をメッセージください

 

 

記入例)桑村 佳夜

  ③希望

 

 

 

LINE登録まだの方は

こちらからご登録ください

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加