あなたはいつも最高最強な件 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と超意識 己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント

桑村 佳夜です

 

 

 

 

『根拠のない自信が大事』と

よく聞きますよね

 

 

がしかし、この根拠のない自信が難しい

とのお声もよく聞きます

 

 

 

以前の私もそうでした〜

根拠のない自信の根拠が

理解できませんでした

 

 

今は図々しいほどに

私天才〜私すご〜いと

一人ぼやいています笑

 

 

 

というわけで

今日は根拠のない自信の持ち方のお話です

 

 

 

 

根拠のない自信があれば

 

何でもチャレンジできるし

何があってもへこたれないし

何があっても落ち込まない

何があっても前へ前へ進んでいける

 

そんな最高最強な自分になれる!

と思いませんか?

 

 

 

じゃあその根拠のない自信は

どうやったら持てるの?

 

それは

 

 

 

私はいつも最高最強

決めるだけ

 

 

 

そこには

他者の承認も

物理的成果も

条件も理由も

 

 

一切必要ない!

 

 

 

ここがポイントです

 

だって根拠のない自信だから

根拠があっては逆にダメ〜笑

 

 

 

 

 

明日も命があるという根拠はありますか?

ありませんよね!

 

だけど

明日も必ず朝が来ると

微塵も疑っていない

 

 

 

明日も蛇口をひねれば水が出る

その確実な根拠はありません!

 

でもきっと明日の朝も

当たり前のように蛇口を捻り

顔を洗うのです

 

 

 

 

それと同じくらい

それと同じレベルの軽さで

 

 

自分は最高最強だと

思えたら

それこそ最高最強

だと思いませんか

 

 

 

そうなりた〜い

そうなろう!

そうなった〜!

イェ〜い!!!

 

はい、なりました!

 

 

 

最高最強なあなたの

誕生です!!!

 

 

 

んなアホな

そんなんでなれるか〜

 

いえ、なれます

 

 

 

何度も言いますが

 

そこに根拠はいりません

 

他者の評価も

現実的成果も

一切の条件も理由もいらない

 

 

他者との比較も

理想の自分との比較も

誰かが望む自分との比較も

 

一切いらない

 

 

 

 

必要なのは

 

自分は最高最強だと

思考した回数と

 

自分史上最高最強

であるという『満足感』

 

 

この2点です

 

 

 

 

ちなみに根拠はいらないけど

探そうと思えばいくらでもあります

 

 

確実に昨日より経験値は増えている

確実に昨日よりは長生きできている

確実に昨日よりは宇宙に貢献している

 

だって私たちは存在しているだけで

宇宙に貢献しているから

 

 

人が思い感じたエネルギーで

宇宙は常に絶え間なく拡大続けているから

 

 

 

 

 

とはいえ物理次元でも

自分最高自分最強〜の経験を

増やしていきたいですよね

 

 

そのために欠かせないのは直感

 

 

直感優位で生きていけば

最高最強になれること間違いなしです

 

 

 

だって直感は

「このルートが一番いいよ〜」

というハイヤーセルフからの

人生の道案内だから

 

 

絶対に間違いがない

最短ルートで一番確実安全な道の指示です

 

 

 

なので自分の望む人生を

創造できていないのは

 

直感が受け取りにくかったり

直感通りに動けていないから

シンプルにそれだけです

 

 

 

直感が受け取りにくいのは

自分とハイアーセルフを繋ぐ

パイプが詰まっているから!

 

 

この詰まりを取るための話をzoomでします

 

 

無料のセミナー形式です

少人数制のお席限定です

 

 

 

 

①4月9日(火) 14:00~15:00

  限定3名様 満員御礼

 

②4月9日 (火) 20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

③4月13日(土) 14:00~15:00

  限定3名様 残席2名様

 

④4月13日  (土)20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

ご好評につき追加枠

⑤4月6日(土)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑥4月6日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

⑦4月14日(日)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑧4月14日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

 

 

 

まじかるクラウンセミナー内容

「直感って何?」

 

 

直感が起きる仕組みと

受け取り方のコツついて

 

熱く熱く熱くお伝えします

 

 

今まで私が学んだずべての知識と情報

そこに奈落の底から這い上がった経験と

 

誰よりも早い変化(自分調べ笑)を遂げた

経験を全部全部練り込んだ

オリジナルで濃ゆく

エネルギー大放出な内容ですので

 

他では聞いたことのない話になります

 

 

 

 

さらには実際にお会いして

言葉のエネルギーをリアルタイムで

『音』として浴びることで

 

 

文章だけでは伝わらないエネルギーを

魂にお渡しすることが出来ます!

 

 

あなたのご参加をお待ちしています

 

 

 

 

お申し込みはLINEにて

お名前と希望の日時の番号をメッセージください

 

 

記入例)桑村 佳夜

  ③希望

 

 

 

LINE登録まだの方はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

スターアップアップアップ

最高最強になりたい方も

今すぐご登録ください( ^∀^)

 

 

 

 

ではでは〜!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいで締め切ります

    ↓↓↓

まじかるクラウンLINE登録無料プレゼント

 

今なら何と!期間限定

個別アドバイスの特典付きです

 

 

image

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

 

 

まじかるクラウン補足記事

 

パワーバランスは知ったけど

じゃあ私はどうすればいいの?

 

そんな疑問にお答えしています


 

 

 

 

内容を簡単に説明させて下さい!

 

 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

 

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

 

 

 

さらには今だけ!

 

自分の属性と

算出した数字を教えていただくと

 

特別に今年一年の

アドバイスお伝えします

 

 

 

このプレゼントは

LINE限定でのお渡しとなりますので

まずはご登録下さい

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加