本当の幸せに気付くだけで一気に覚醒する件 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント

桑村 佳夜です

 

 

 

今日は最高最強の幸せの定義の話です

 

 

あなたにとって

最高最強の幸せの定義とは何ですか?

 

 

有り余るほどのお金

好きなことして理想の収入

 

365日これからずっと自由な時間を過ごせる

嫌な労働は一切しなくていい

 

コンプレックス0

お肌の状態も体のライン

体内の健康も見た目年齢も

体内年齢も理想通り

 

長澤まさみのように

石原さとみのように

ガッキーのように

峰不二子のように

美しい自分

 

家族が友人が

自分の周りに人達もいつも幸せ

 

 

そんな自分になれたら

最高最強の幸せでしょうか?

 

 

 

 

ちなみにこれは過去私が描いた

最高最強の幸せの定義でした

 

 

 

もちろん今でもこれは欲しい!

全て叶える所存です

 

 

 

でももっともっとその奥にある

最高最強の幸せに気付いてしまったのです

 

 

 

 

その幸せとはズバリ

 

 

 

 

変化変容進化

そして変態化

 

 

変態とは形や状態を変えることで

アブナイ変質者になるこじゃないです笑

 

 

 

今の自分から変化することを望めば

必要なプロセスを経て

何にでもなれます

 

 

腹の底から望めば

何にでもなれます

 

 

なれないものはありません

 

 

 

ただし腹の底から

望んでないものにはなれません

 

 

 

 

あなたのなりたい理想の状態は

どんなですか?

 

どんなあなたですか?

 

そのイメージできましたか?

 

イメージしにくいなら

それに近いモデルとなる人はいますか?

 

 

 

なりたい自分

理想の自分

 

 

そこへ向かって『変化変容』を

体験していく過程が

真の幸せ最高最強の幸せ

 

 

その過程に大切な人の変化も

もちろん含まれています

 

 

 

そのプロセスは最高最強に

エキサイティングで

ワクワクしっぱなしで

喜びと感動と至福の境地

 

 

 

なぜなら全て手に入ってしまったその時は

すでにもうエンディング

「ああ…終わってしまうのか」という哀愁感

 

 

 

遠足の帰り道な気分

夏休みが終わる気分

 

 

 

だから望みが手に入ったから

幸せなのではない

 

そこに至るまでのプロセスが

己の変化が最高最強の幸せ

 

 

 

そんなこと絶対に思えません

今手に入っていないから不安なのです

今手に入っていないから不幸なのです

 

ゴールに行くために

努力していますが辛すぎです

 

 

 

そう言いたくなりますよね

私もそうでした

ずっとそうでした

 

 

でもなぜそんな思いが

わんさか湧いてくるのでしょう

 

 

ゴールに辿りつくのは

簡単じゃない遠いし大変

 

そんな思いで

いっぱいになってしまうのは何故でしょう?

 

 

 

それは

 

理想の自分に

ゴールに辿り着ける

という確信がないから!

 

 

 

 

遠足に行く時に

目的地まで辿り着けるかな?

と不安になったことありますか

 

夏休みが始まる前に

本当に」夏休みあるのかな?と

心配になったことありますか?

 

 

絶対に遠足の目的地にいける

絶対に夏休みはある

 

微塵も疑ってないから

 

 

「バナナはおやつに入るのですか〜?」と

お決まりのノンキな質問をして

 

山のような夏休みに宿題も

「まだやらなくていいっか」と

先延ばしにできる

 

 

 

自分の人生も同じように

絶対大丈夫という確信があれば

 

 

なんのことないそれだけ

目的地に行くまでの道のりを

楽しんで行けるのです

 

 

 

じゃあ絶対大丈夫な根拠は?

 

聞きたいですよね〜

ここ知りたいですよね〜

 

言いますね〜

 

 

 

それは一人一人の内に

宇宙が神様が

全知全能の存在が

鎮座しているから!

 

 

 

それを

内神様とか

分け御霊とか

神の息吹とか

宇宙意識とか

超意識とか

真我とか

ハイヤーセルフとか

源、ソースとか

表現されています

 

 

 

それがある

皆持っている

持っていな人間はいません

 

 

 

持っていなければ

今この3次元に存在して

心臓を動かし

肉体を維持して

5感を使って

フツーに生活はできていません

 

 

この3次元に肉体を持って存在できている時点で

 

すんごい超パワフルな超能力

を使っているのですよ

 

 

 

白い米を白いパンを

チョコレートを超能力を使って

体を動かすエネルギーに変えています

 

 

納豆や鶏肉をどうやって

己の筋肉に変容させてるの?

 

 

このシステムを1秒たりとも休むことなく

維持させているのは誰?

 

 

それをしているのは

 

あなたの中の神様

あなたの中の宇宙

 

 

つまりあなた!!!

 

 

 

 

今日私が書いたこの内容を

インストールしてもらうだけで

 

一気に魂が覚醒します

 

 

 

覚醒とは魂の解放

 

魂が前面に現れ

この3次元を遊び場に変えてくれます

 

生きていくのは辛く苦しく大変

そんな重たい人間意識から解放されます

 

 

 

一切の不安や心配が消えます

何があっても大丈夫だと確信しか残りません

 

自分の望む状態に必ず変化できると思い出します

理想の状態が向こうからやってくると確信します

 

なのでワクワクしながら

ゴールまでの道のりを

遊びながらふざけながら進んでいけます

 

 

 

とはいえ急にそうは思えない方もいるでしょう

 

そんな方は私に会って直接私の意識を

インストールしてみてください

 

 

覚醒に絶対必要な直感のことを

あなたにお伝えしたいです!

 

 

1時間だけ私にお時間をください

 

あなたの魂に揺さぶりをかけ

あなたの魂を叩き起こします!

 

 

そのために無料セミナーを開催します

 

「呼ばれてる気がする!」

 

そう感じた方はぜひぜひ

オンラインでお会いしましょう

 

 

 

①4月9日(火) 14:00~15:00

  限定3名様 満員御礼

 

②4月9日 (火) 20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

③4月13日(土) 14:00~15:00

  限定3名様 残席2名様

 

④4月13日  (土)20:00~21:00

  限定3名様 満員御礼

 

ご好評につき追加枠

⑤4月6日(土)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑥4月6日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

⑦4月14日(日)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑧4月14日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

 

 

セミナー内容

「直感って何?」

 

 

直感が起きる仕組みと

受け取り方のコツついて

 

熱く熱く熱くお伝えします

 

 

今まで私が学んだずべての知識と情報

そこに奈落の底から這い上がった経験と

 

誰よりも早い変化(自分調べ笑)を遂げた

経験を全部全部練り込んだ

オリジナルで濃ゆく

エネルギー大放出な内容ですので

 

他では聞いたことのない話になります

 

 

 

 

さらには実際にお会いして

言葉のエネルギーをリアルタイムで

『音』として浴びることで

 

 

文章だけでは伝わらないエネルギーを

魂にお渡しすることが出来ます!

 

 

あなたのご参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

お申し込みはLINEにて

お名前と希望の日時の番号をメッセージください

 

 

記入例)桑村 佳夜

  ③希望

 

 

 

LINE登録まだの方はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

ちょうちょ上矢印ちょうちょ

変態になりたい方も

今すぐご登録ください( ^∀^)

 

 

 

 

ではでは〜!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいで締め切ります

    ↓↓↓

まじかるクラウンLINE登録無料プレゼント

 

今なら何と!期間限定

個別アドバイスの特典付きです

 

 

image

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

 

 

まじかるクラウン補足記事

 

パワーバランスは知ったけど

じゃあ私はどうすればいいの?

 

そんな疑問にお答えしています


 

 

 

 

内容を簡単に説明させて下さい!

 

 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

 

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

 

 

 

さらには今だけ!

 

自分の属性と

算出した数字を教えていただくと

 

特別に今年一年の

アドバイスお伝えします

 

 

 

このプレゼントは

LINE限定でのお渡しとなりますので

まずはご登録下さい

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加