もしもこころの中が視れたなら | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

桑村佳夜ですお天気サンサン

 

 

 

昨日は自分の個性を客観視目できる

色のことについてお伝えしました

昨日の記事はこちら

 

 

 

もう1つ

色の持つ素晴らしい力は

ズバリ

 

 

『こころの中を視る』!!です

 

 

 

 

これは色彩心理学キュービック

というツール(手法)なのですが

 

image

 

 

スポンジで出来たカラフルな10色のキューブを

並べるだけで

 

過去現在の情動がわかり

未来へのエネルギーの変化がわかるのですビックリマーク

 

 

 

しかも自分で出来るので

自分が自分のカウンセラーになれるという

 

とても簡単便利でお得な色のツールなんです音譜

すごい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

ベル『キュービック』は創始者の飯田暢子先生が

平成元年に編み出し10年に渡り臨床実証データを取り

構築されたも確かなものです

 

だから『当たってる』と必ず言われるのですね〜ラブラブ

 

 

 

セルフセラピーの講座や

子育てママと子どものための講座など

 

自分らしく生きやすくなるための

お手伝いをしています虹

 

 

 

解説はここまで

 

ではまた音譜

 

 

 

 

虹個別体験カラーメンタリング®︎

 対面orスカイプ

 スカイプの流れはこちら

 

 メールにてご希望の日時をお知らせください

 kokoro.iyoya@gmail.com

 

星カラーメンタリング®︎って何 説明はこちら

 

 

 

虹色を学びませんか?

 ご提供のメニューはこちら

 

 

 

虹桑村の経歴は→こちら

 

 

 

虹桑村佳夜の歩み

『空回り女子の復活劇〜カヨ歴史〜』

 

 

虹facebookお友達申請大歓迎ですラブラブ

 

 

 

お問い合わせお申込みフォームはこち

kokoro.iyoya@gmail.com