私の中の10人 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

桑村佳夜です星

 

 

 

 

十人十色という言葉があるように

人の個性は色とりどり虹

 

 

 

 

その個性の傾向を

『10色のタイプ』に分け

それぞれの個性の特徴をキャラクター化したものが

『色キャラ』です

 

 

 

私のブログでよく登場する

赤さんとか青さんなどの◯色さん色キャラになります

 


色キャラは色が持っている固有のイメージと
繋がっているので
 
とても分かりやすくて
イメージしやすいと思います
 
 
そして人の持つキャラクターは
1人(1色)ではなく
 
沢山のキャラクター(色)が存在しています

 

 

 

 

 

カラーメンタリング®︎という手法では

自分の中の沢山の色キャラを分析、客観視して

楽しく自分と向き合えます音譜

 

 

 

私のブログでは

 

面白くお伝えするため

私の解釈を加えて

4コマまんがにして時々アップしています

 

 

 

 

今後もお付き合い頂けたら幸いですハート

 

 

 

 

ではまた虹

 

 

 

 

虹個別体験カラーメンタリング®︎

 対面orスカイプ

 スカイプの流れはこちら

 

 メールにてご希望の日時をお知らせください

 kokoro.iyoya@gmail.com

 

星カラーメンタリング®︎って何 説明はこちら

 

 

 

虹色を学びませんか?

 ご提供のメニューはこちら

 

 

 

虹桑村の経歴は→こちら

 

 

 

虹桑村佳夜の歩み

『空回り女子の復活劇〜カヨ歴史〜』

 

 

虹facebookお友達申請大歓迎ですラブラブ

 

 

 

お問い合わせお申込みフォームはこち

kokoro.iyoya@gmail.com