人間関係がラク〜になるカンタン楽しい方法 | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

カラフルな心と魅力を秘めたあなたへ

 

色彩心理カウンセラー桑村です

 

 


 

昨日も今日も

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

実はを使って

人間関係の悩みが軽くなる

すごいツールがあるのです!

 

 

 

その名は

カラーメンタリング®︎

 

image

 

 

どういう内容かと言うと

 

「自分」と「苦手なあの人」の個性を

を通して視覚化します

 

 

そして「苦手なあの人」との

人間関係のストレスを

 

目で見ながら一緒に分析していきます

 

 

image

 

 

なぜこの手法で人間関係が楽になるのか

 

一言で言うと

 

自己理解 他者理解

が深まるから

 

なのです

 

 

 

 

人間関係でストレスを感じている時の心の声は

 

『あの人何考えているか分からない』

『あの人は何であんなことするの』

『あの人は何であんな言い方するの』

 

なのではないですか?

 

 

その後にに続く心の声は

『だからあの人苦手!私には対応できない』

 

だと思うのです

 

 

 

理解に苦しむ

「苦手なあの人の不可解な行動」

 

その裏には

その人なりの個性と理由が隠れています

 

 

その個性と理由が

を通せば分かるのです

 

 

 

何でそんなことするの?色別の個性

 

そしてさらに

色で分類した個性に合わせて

円滑なコミュニケーションになるための

具体的対応策まで分かってしまうのです!

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

自分とのコミュニケーションが出来ず

自分らしさが迷子になっていることが

 

生きづらさや

人間関係のストレスを悪化させています

 

 

本来の自分じゃない無理に演じた自分

 

 

その状態でいると

心から人間関係を楽しむことは難しそうですよね

 

 

 

 

を通して自分を知るだけでも

世界は変わります

 

必ずあなたにも良い変化が起きます

その位自分を知ることは大事なことなのです

 

 

 


 

 

 

 

何でそんなことが出来るのかと言うと

 

創始者の飯田暢子先生

25年以上色彩心理の研究をされ

 

10年以上の歳月をかけて

1万人以上の臨床実証データを取り

構築されたツールだからなのです

 

教育現場や会社人事でも

活用された実績があるのですよ〜

 

 

 

 

 

 

ベルこんな方にオススメです

 

宝石赤自分のことがよくわからない

宝石赤自分のことが好きじゃない

宝石赤自己評価が低い

宝石赤会社の上司や先輩とうまくいかない

宝石赤会社の人間関係が辛い

宝石赤子育てに悩んでいる

宝石赤親子の関係を良くしたい

宝石赤お姑さんとの関係を良くしたい

宝石赤ママ友との関係を良くしたい

宝石赤夫婦の関係をよくしたい

宝石赤恋人との関係を良くしたい

宝石赤振り向かせたい人が居る

宝石赤コミュニケーションが苦手

宝石赤色彩心理学の資格を取りたい

宝石赤何か楽しいことを学びたい

 

 

 

スッキリした音譜

目標が見えてきた音譜

色って面白いですね音譜

すごく当たってる音譜

私このままでいいんですね〜音譜

 

そんな感想を毎回頂いています


 

 

 

たった一度の人生

人間関係で悩むなんて勿体ない!

 

ぜひ一度お試しください〜

 

 

 

カラーメンタリング®︎

●対面体験           120分 6000円

 

●夜でもOK

  オンライン  120分 6500円

(カウンセリングシート送付料含)

 

 

●お仕事にもなる

  お仕事になるカラーメンタリング®︎認定講座はこちら

  

 




 

 

あなたの人生にカラフルな笑顔が

さらにもっと咲くように祈っています

 

 

今日も明日も、ありがとう虹

 

 

 

 

 

 

 

いつも有難うございますキラキラ

 

一緒にを学びませんかはてなマーク

 

 

 

虹虹色を通してハッピーに虹虹

 

ベルお仕事になる認定講座はこちら

 

⚫︎ご提供のメニューはこちら

 

⚫︎色のこと⭐︎まとめはこちら

 

⚫︎初めましての方はこちらから

色彩心理学的色の視点①

色彩心理学的色の視点②

 

 

⚫︎個別体験カラーメンタリング®︎

 対面orスカイプ

 スカイプの流れはこちら

 

メールにてご希望の日時をお知らせください

 kokoro.iyoya@gmail.com

 

 

 

⚫︎桑村の経歴は→こちら

 

 

⚫︎桑村佳夜の歩み

『空回り女子の復活劇〜カヨ歴史〜』

 

 

 

⚫︎facebookお友達申請大歓迎

 

 

お問い合わせお申込みはこち

kokoro.iyoya@gmail.com