ヒーローではないけれど(히어로는 아닙니다만) | きなこの家

 

全12話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

現代人の病気で能力を失った超能力家族がいる!謎に包まれたポク家の前に不審な女性ダヘ(チョン・ウヒ)が訪ねてくる。うつ病にかかって不幸な日々を送っていたギジュ(チャン・ギヨン)は、ある日突然現れたダヘが怪しむばかりで、マンフム(コ・ドゥシム)はダヘから特別な気を感じる…。

(ワウコリア様よりお借りしました)

 

 

 

 

  超能力家族と詐欺家族との出会い

 

 

 

 

見たことある人に似ているけれど

この人誰だろう?

でスタートしたドラマでした

あら~っ

コ・ドゥシムさんじゃな~いww

頭が爆発していたから分からなかったわ

 

 

パク・ソイちゃんも大きくなりましたね~

 

 

 

 

 

ドラマが終了して思ったことは

 

「あー12話で良かったぁ」でしたてへぺろ

 

 

過去へ行ったり戻ったりが “ソンジェ” よりも激しくて

 

一生懸命に観ていたつもりなんだけれど

 

良く分からなくなってしまったのよねショボーン

 

 

仕方が無いので

チャン・ギヨンを愛でておりました~♬

ただ今回の彼は髪型がイマイチで

私好みの彼じゃ無かったのが残念でした

 

 

 

特にハマることも無く...

ドラマを観終わりました~♬という報告でしたグラサン