ソンジェ背負って走れ(선재 업고 튀어) | きなこの家

 

全16話 U-NEXTにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

過去に不意の事故を経験し、生きる意志を失ったソル(キム・ヘユン)。偶然につながったラジオで、バンド「ECLIPSE」ボーカルのソンジェ(ピョン・ウソク)に慰められ、再び生きる意志を取り戻し、彼の熱烈なファンになる。2022年最後の日、ソルが指折り数えて待ってきた「ECLIPSE」のコンサートが終わった。目の前で生き生きとして生きているソンジェを見たが…数時間後、ソンジェの死亡記事で世間が騒然となる。悲しんでいたその時、運命に導かれるようにタイムスリップした。ソンジェが生きている2008年で…!

(ワウコリア様よりお借りしました)

 

 

 

 

ハマった方が沢山いたようですね~私にはキュンとするよりクスッと笑える楽しいドラマでした

 

 

 

下矢印上矢印

行ったり来たりで

今が何処の時代に居るのか?

たまに見失いましたが

それはあまり重要では無かったのかしら~と

思う事にしましたニコニコ

 

 

 

 

二番手君でしたが

トーマス(ミッシング)が

何気に気になりました

(ソルのことに一早く気付いたのも彼よね?)

 

そして

いつの間にか

父親と同じ刑事になっていたので

(バンドはどうなったのかな?)と...

私は物語りに付いて行けてなかったようですね悲しい

 

(ソン・ゴニ)

 

 

 

ソンジェとソルが埋めたタイムカプセルですが

ロッテマートに似たようなお菓子が売っていたんですwww

模様が変ですが

大きさもそれなりにあったと思います

(思わず買いそうになっちまったぜw)

 

 

 

 

 

ソルを執拗に狙った殺人鬼は

何故ソルを追い回したのか⁈

最後まで観ればその理由が分かると思っていたのに

呆気なく死んだ魂

 

「はぁ?」

私の疑問はどうしてくれるんだよ‼

と叫びたくなりました

 

 

 

 

紆余曲折はありましたが

 

お似合いの可愛いカップルだったと思っています

 

 

 

ハッピーエンドで良かったです♬