ムルゲ 王朝の怪物(물괴) | きなこの家

 

2018年作品 U-NEXTにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

中宗22年、巨大な物の怪が現れて国民を攻撃し始める。 物の怪に遭遇した国民はその場で残忍に殺されたり、生き残っても疫病にかかって苦痛の中に死ぬことになって、漢陽(ハニャン)は一瞬のうちに恐怖に包まれる。
全てのものが自身を責め立てる領議政と官僚らの計略だとし、中宗は過去の内金偽装ユン・ギョム(キム・ミョンミン)を宮に呼び入れて捜索隊を組織する。
ユン・ギョムと永い歳月を共にしたソン・ハン(キム・イングォン)と一人娘ミョン(イ・ ヘリ)、そして王が送ったホ宣伝官(チェ・ウシク)が彼らと共にする。
物の怪を追うユン・ギョムと捜索隊はすぐに信じ難い巨大な秘密に向き合うことになるのだが…。

(ワウコリア様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

こまさんに教えて頂きました~♬

詳しい事はこまさんブログへコーヒーニコニコ

 

 

 

 

キム・ミョンミンさんって何だか良いですよね~

 

クソ真面目な役を演じている時よりも ちょっと惚けた役を演じる彼が可愛くて好きです

 

 

ムルゲを相手に一生懸命に戦う人たち...なんだけど

 

気負わずサラッと何も考えずに観れる作品でしたニコニコ

 

 

 

 

 

キム・ジュンヒさんも出ていましたね~

ガッツリ登場していた訳では無かったのに気付いた私って...

 

もしかして好きなのか?目がハート