韓国バラエティ~ラブキャッチャーinソウル~ | きなこの家

 

全16回 U-NEXTにて視聴終了

 

(2021年作品)

 

 

真剣な恋愛のために参加した“ラブキャッチャー”と、“ラブキャッチャー”のふりをして賞金目的で参加した“マネーキャッチャー”の男女10人が、8日間共同生活をしながら真実と嘘を見抜く、恋愛リアリティー番組です。

(2018年、2019年にシーズン1と2が放送され、シリーズ3作目だそうです)

 

 

スタジオでMCを務めながら一緒に推理をしていくメンバーたち

 

今回はソン・ホジュンが初参加でした

(不器用な感じのホジュンが可笑しくもあり可愛かった)

 

 

 

 

その昔『ウギョル』は好きでよく観ていました

 

が、一般人リアル恋愛を観るのは初めてかな...

 

他人の恋愛を覗き見するのって

 

楽しーい!!

 

つまらんドラマを観るよりも良いかもね~♬

 

 

 

 

 

この10人の中に本物のラブを探して参加した人と

 

賞金目当てで参加をし偽のラブを演じていた人が居ます

 

素人なのに偽のラブをしながらの参加って凄いなぁと思いましたが

 

賞金額が5000万₩なのよ!

 

そりゃー頑張るよね?爆  笑

 

 

 

 

始まりはBARで全員が合流し簡単な挨拶をかわし

 

次の日 気になる女性を迎えに行くところからのスタートです

 

 

8日間 同じマンションで生活をしながら 様々なミッションをこなしていきます

 

 

トランプハート男性陣がディナーを準備し女性が気になる男性と食事をする

 (選ばれない人は一人で自分の作った料理を食べなければならないという屈辱を味わうことになる←残酷です爆  笑

 

 

トランプクローバーランダムで選ばれた相手と写真を撮り1位になったら気になる相手と夜のデートが出来る

 (自分が気になっている人が違う人とデートをするのを見送らなければならない屈辱←上手く作られています)

 

 

トランプダイヤ男性陣からのデートの申請で誘われた女性は必ずデートをしなければならない

 (選ばれなかった女性の屈辱よ!)

 

 

トランプスペードマネーキャッチャーだと思う男女二人を参加者たち自らが選ぶ

 (これにより男女2人が脱落しましたが女性はマネーキャッチャーでは無かったので可哀想だったなぁ)

 

 

 

 

トランプジョーカー最後 自分の正体が分かるコインを持って好きな人に告白をし その人も自分にコインを渡してくれればお互いの正体を確認することが出来るのだが...

 

 

私はスッカリ騙されましたガーン

 

絶対にラブだと思っていた二人の内一人がマネーキャッチャーだったんです

 

落胆する相手の人が気の毒になりました

 

 

が、楽しめたので~♬ OKOK

 

 

面白い事を考えるよね~韓国ってグラサン