セレブリティ(셀러브리티) | きなこの家

 

全12話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

一晩で130万人のフォロワーを保有するセレブになったアリ(パク・ギュヨン)は、悪質なコメントによって死を迎える。ところが死んだはずのアリが戻ってきてライブ配信で暴露を始める…。

(ウリコリア様よりお借りしました)

 

 

 

6月30日から配信が始まりましたが

観ている人が少ないのかしら?🤔

 

 

 

 

 

ソ・アリ(パク・ギュヨン)

化粧品訪問販売員から一晩で130万フォロワーを持つ有名セレブになった

 

Instagramとは無縁の生活をしていたが

自分の話に耳を傾けて貰うためには力を手に入れなければ!

との思いで始めたらあっという間に有名人になってしまった

 

とても潔く格好いい女性を演じていました

 

 

 

ハン・ジュンギョン(カン・ミンヒョク)

コスメティックブランドの代表

 

ソ・アリの協力者になる

 

お坊ちゃま育ちのジュンギョンは豪邸に暮らし

お手伝いさんも数名居る模様...

帰宅をするとジュンギョンの後ろをお手伝いさんが付いて行き

絶妙なタイミングで靴を脱がすおいで爆  笑

どうやら子供の頃からそのように育ったらしい...ww

 

私はその昔BOICEだったので

どうしても彼を観ちゃうのよね~♬

 

 

ユン・シヒョン(イ・チョンア)

文化財団の理事長

 

夫(チン・テジョン)とは政略結婚でジュンギョンの元カノ

ソ・アリの協力者になる

 

 

チン・テジョン(イ・ドンゴン)

法務法人テガンのオーナー

 

妹がクラブで麻薬を使用し一緒に居た従業員が麻薬中毒で死亡した事件をもみ消そうとした

ソ・アリも同席していたため事実を暴露しようとするが

テジョンによって妨害される

 

 

オ・ミネ(チョン・ヒョソン)

SNSセレブ ソ・アリの友人

 

彼女のほかにもSNSのセレブと呼ばれる女性が何人か登場しますが

みんな同じ顔に見えて...困ったおばちゃんですアセアセ

 

彼女たちに共通していたのは

仲良さそうに近付いてあっさりと裏切る!というところかしら?

怖い世界だわ~

 

 

 

SNSセレブと呼ばれているがパワーインフルエンサーのことのようでした

彼女たちが良い二重丸と言えば物が売れ流行る

ダメバツブルーと言われたら廃れてしまう

怖い世界ですね

 

自分の意見を持たないと流されてしまいそうな時代になって来たようです

 

 

 

ある日 死んだはずのソ・アリが自分の過去を暴露するLIVE配信を始めた!

ソ・アリと係わりのある者たちはアリの行方を探すが...

 

過去を暴露しながらその頃の様子を描いているドラマなので

初めの頃は時系列に頭がグチャっとして理解をするのに疲れましたが

 

中々頭の切れるソ・アリでユン・シヒョンにも協力をしてもらい

最後は悪を一掃していました

 

 

最後の最後でジュノがカメオで登場しました

 

 

一気に観れたので面白かった!という事にしておきますグラサン