ブラッドハウンド(사냥개들) | きなこの家

 

全8話 Netflixにて視聴終了

 

 

 

【あらすじ】

借金返済のために貸金業の世界に足を踏み入れたゴヌ(ウ・ドファン)、ウジン(イ・サンイ)らが、かつて闇金業者のレジェンドと呼ばれたチェ社長(ホ・ジュノ)と共に巨大勢力に立ち向かっていく…。

(ウリコリア様よりお借りしました)

 

 

 

ポスターのファイティングポーズが気になり視聴スタートでした

ホン・ウジン(イ・サンイ)

(ヘラヘラっとした印象のある彼だったからこの肉体に驚いた!)

 

 

キム・ゴヌ(ウ・ドファン)

世間知らずだが母親思いの優しい心を持つ青年

(今まで一ミリも興味がありませんでしたがお願い 今回の彼は好感度ダダ洩れで今まで気付かなくてごめんね!と謝りたくなりましたww)

 

 

ただ私...乱闘・流血が苦手でして

血を見るような乱闘シーンは...得意の早送りの技を使い回避をしましたが

それでも流血が凄かったびっくり

(本編だけを見失わないよう観続けました)

 

 

 

ボクシングの対戦で負けたウジンだったが軍隊での配属先“海兵隊”が同じだったことで意気投合し友達になった二人

口八丁で調子が良いウジンはゴヌをからかっていたが

世間知らずなゴヌが可愛くて仕方ない感じでこの二人の関係が特に良かった

 

 

 

キャピタル金融のキム・ミョンギル(パク・ソンウン)に騙され

 

借金が増えてしまった母親を救うために

 

苦しい人に無利子で金を貸すチェ社長(ホ・ジュノ)から

孫娘ヒョンジュ(キム・セロン)を護衛する条件でお金を借りた

キム・ミョンギルはチェ社長が闇金業を営んでいた時の部下で

突然仕事を辞めると言い出したチェ社長に恨みを持ち因縁の関係の二人だった

 

キャピタル金融 vs チェ社長の戦いへと発展した‼

(どちらかが死ぬまで終わらないと..)

 

キャピタル金融を倒すために手下の行動を探る

チェ社長の右腕の二人

日本料理店店主ファン・ヤンジュン(イ・ヘヨン)

イ・ドゥヨン(リュ・スヨン)の二人

(こっそりと探る行為がいつバレるか⁈と観ていてドキドキしちゃったわ)

 

 

やられた分だけやり返す!

この図が大好き~♬

全8話と短めドラマでしたが

7話で仲間を作り頭脳戦で勝負をし~8話でスカッとの流れが

テンポ良くってワクワクしました

 

財閥3世のホン・ミンボム(シウォン)

自分に投資すると接近してきたキム・ミョンギル(パク・ソンウン)を無下に扱い恨みを買ってしまった

 

親戚の兄で警視庁勤務のカン・ヨン(チェ・ヨンジュン)も加わり

打倒キャピタルへと向かう

 

(目を覆いたくなるシーンの連続で早送りをしまくった辺りかしらww)

 

 

 

 

ちょっとズルい視聴でしたがてへぺろ

楽しめました~♬